人気の記事一覧

《難しい話》が《一切理解出来ない人間》に、説明用。

★ベタですが、、【(生物学上の) #父さん倒産】の危機!

#契約不履行 :『#我慢してろ!』『#犯罪やウソ話をバラす奴が悪い!』の、★【犯罪者・ヒロヒサ対応】について。

2/13 このままではまた★【子供のせいにでっちあげられたまま】一体《どうやって子供たちを守ればいいのか…》※本日の報告分。

O田さん・N田さんらに、★【今までの犯罪がバレてない訳がない】のに。。(-_-;)難航する【嫁探し】&今の段階の【苦肉の策】。。

3/24お待たせしました!【★証拠画像アリ!】 ★《新しいウソ!ストーリー》をでっち上げ!!!!東本郷小・ウソ&犯罪の井上千春らのウソ&犯罪書類

一族問題 その②

『栄一君の、暴行事件』まとめ。(#前提 #想定 の、精神異常犯罪者らの妄想聞かされてきた方も必見!)

一族問題、経過報告分。

精神異常の犯罪者・山﨑裕久・明美・栄一らに対する法手続きの記録用メモ。

業務命令書コピー(内容証明送付分)

※【教育の、大失敗。】(+追記で、#盗聴 #恫喝 #犯罪者・アップル山形対応の録音付き。)

3/11 報告分:とうとう川口市立東本郷小の《ウソ!の上塗り》が教育委員会側にもバレ、とうとう《内容証明》を送る事が決定。(※ウソ&犯罪・東本郷小の、今現在判明しているウソ!一覧表付き。)

2/22 東本郷小・井上千春さん【ウソ通報】対応。②

2/21 【恐怖★】:陸の孤島・Y家の《我が子虐待・老人虐待》の今。

【オレがここまで親を育ててやったんだ!!!】と豪語する(私の)弟の、①《妄想を基礎とした、親への『犬調教』》+②嫁探し。