【オレがここまで親を育ててやったんだ!!!】と豪語する(私の)弟の、①《妄想を基礎とした、親への『犬調教』》+②嫁探し。

(これも昨年末からまた実家で過熱している話題なので
ちょっと書いておきます)

ews.livedoor.com/article/detail/15822789/(※参考記事)

★病的マザコン&犯罪者&ウソツキ&妄想者の栄一(私の弟)も
犯罪関連で警察に記録が残っている犯罪者ですが、

まぁ、こんなキチガイには当然誰も寄ってこないので

子供どころか、嫁さえおらず、

このままだと

★★★【室町時代からの、血が途絶える】★★★という、

★★★《我が一族最大の・困った問題》★★★なのですよ。。(-_-;)

だとしても、今でも平気で犯罪やってウソと妄想振りまく栄一では、、
養子貰うのもまず難しいですし、

何より、

~★精神異常者・裕久&明美&栄一のいつもの病気パターン★~

★1:精神異常者裕久&明美は、★都合が悪くなると開き直って、★より病気アピール!!!》

★2:そのキチガイ裕久&明美に対し、のぼせ上った精神異常な栄一は、
★『しっ!(黙れ!)』とか『ここはこう言え!』とか『ここはこうしろ!』とか、

まるで《犬をしつける》様に、キチガイ裕久&明美に調教をし始める。。

★3:

★★★超・重要★★★

しかもその《犬のしつけ》みたいな事をするにあたり、

そもそも精神異常者・栄一は、

★★★『現実・事実』を元にしているのではなく、

★★★栄一の『勝手な妄想』を元にして

★★★精神異常者裕久&明美に《犬のしつけ》をするものだから、

★★★その《犬のしつけ》自体が、

★★★《現実かみ合ってない》事も多々あり、

なのに、精神異常者・裕久&明美は、

★★★《栄一の指示だから!!!(ワンワーン!🐶)》と、

★★★【余計に調子に乗って、精神異常ぶり全開!!!】更にキチガイを振りまく…

これが★★★精神異常者・裕久&明美&栄一のいつものパターンで、、

この件を周囲の方々からも聞いているので、

知っている方はもうこの《病的な異常さ&気持ち悪さ》を幾度も目の当たりにしてますし、

私自身も実際に見たり・その場で聞いたりしてます。

当然祖父母もこの件は知っており(実際に見たり・その場で聞いたりしているので

祖父:『栄一は、自分の親に対して《自分が偉いんだ!》でのぼせ上って

《犬ころ教える》みたいに、自分の親を怒鳴りつけたりする。

(要は、私に「どうにかしてくれ!」という話。)』

と、2014年夏以降も幾度かこの話も上がっており、昨年も何度かこの話は出ていました。。。

この辺りの地主で、《室町時代からの血を絶やすなんて、ご先祖様にも・世間にも合わせる顔がない・・・》というのは、前々から我が一族の課題ではあるんですが、、、

ここまで酷い精神異常な裕久&明美&栄一のいるところに、たとえ見合いだとしても《嫁に来てもらう》というのは、、、(-_-;)

それに、

たとえ子供が生まれても

★★★《犯罪&妄想&ウソツキの精神異常者の、子供》というレッテルは一生消えないんだし、、

それか、

じゃあそのお嫁さんやそのご両親に《本当の話》をするの。。(-_-;)?

時が経つにつれ、《田舎の長男の嫁問題》はうちでも加熱しています

でも下手するとまた精神異常者・裕久&栄一らがはのぼせ上って
祖父母に逆上して暴力沙汰でもおかしくないし、、

===

★★★《好きな犯罪&妄想&ウソで塗り固めた浪費人生送らせてあげる事》が、

=★《精神異常者らの、【本当の幸せ】&人生が楽しくなる幸せの法則】》なのでしょうか。。

===


===

オマケ:

↑(※1月3日木曜日)

このお米は、

祖母:「家に2食分のご飯があるのに、三合半(実際には四合強)のコメをといでしまった」との事で、うちにこのお米が流れてきました。。

時は、★正月・三が日

それも、

★祖父母の隠居所と、精神異常者・裕久&明美&栄一らの母屋は、【同じ敷地内】であっても、

《ちょっと間違えてコメといじゃってね!悪いけど食べてよ!ははは》

という会話さえ、いかに祖父母はしづらい状況かって話なんですよ。。。(-_-;)


#川口ミエル #埼玉りそな #かわしん #そごう #アリオ川口 #アリオ西新井 #イオン川口 #イオン美園 #竹ノ塚モーター #東本郷小 #青木北小 #上青木南小 #青木中 #東小 #新郷小 #武南病院 #武南クリニック #放送大学 #川口市役所 #医療センター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?