見出し画像

2/21 【恐怖★】:陸の孤島・Y家の《我が子虐待・老人虐待》の今。

祖父母も最近ようやく

★「野田の事件=精神異常なヒロヒサやアケミら➡️あぁ、これが虐待か!

理解し始めたそうですが

すると精神異常者アケミは

精神異常者アケミ:「私が(祖母を)車で送ってやる!」と、

★「どうやら(私の名)が免許とったから、ライバル視が《また》始まった!」と祖父母は言っており、、(-_-;)

==================================

私ももう良い歳…

長女なんて来年高校受験…

なのに未だに

★《長年の虐待&犯罪を、実の娘に繰り返す毒親ら》は

★《『また』何かにつけ病的にライバル視!》してくる…

★★★精神異常な毒親らに、幼少期から味わされてきた《この悲哀》は、

SNSの文字列通してでも伝わるものでしょうか。。

==================================

加え

【#病的に虐待・ライバル視!】のアケミは

武南病院に祖母を連れてったものの、

★肝心の処方薬を紛失

『見つからないー』を繰り返して姿を消し

★代わりに私が薬探し使用期限切れ薬箱から発見&それらの使用期限切れの薬処分もついでに処分し…(-_-;)

※※※なにこれ??一体アケミは何がしたいの??

==================================

更には、

2/20 14:53

虐待&犯罪アケミは今度は、

今度は #氷室医院 の祖母の薬を、

#袋と中身を逆 で祖母に渡してきて

注意しても、

「あぁ、そうですか」だけで一切謝らず、、

これどうしよう

この話、私の娘と息子も相当驚いてたんですが、

この所色々続いてるし、、何か対策考えてみたいと思います!

(※しばらくは祖父もそばで目を光らせるそうです。)

==================================

2/20 15:35~①

祖父に頼まれて今日はdocoxxに行ってたんですが…

まさかの

・《祖父の携帯》が祖父の名義ではなく、★【実家の有限会社】名義

・支払い【だけ】祖父の口座

・会社の代表である虐待・裕久は暗証番号さえ知らず

これらぜーんぶ★★★祖父に黙って

虐待・裕久はスマホ契約してて。。。(-_-;)アーモウコノバカタレ。。。

・【祖父にさえ知らせず、祖父に支払い《だけ》させてた!

↑これだけでも★【違法行為】なのに

更に

・祖父:『電池パック変えてくれ』『ネット料金が高いから見直してくれ』

何度懇願しても

虐待・裕久&栄一&アケミら→無視!&逆ギレ!

これもまた【虐待】ですよね。。。(-_-;)

しかも、

虐待栄一:『もっと勉強する』

だそうですが、

いやいや、《電池パック交換》なんて《店でやって貰うだけ》なのに

★《店》に行かず、『もっと勉強』って何??(-_-;)

らちが明かないので《法人の委任状》で話を進めようとなりました

この犯罪を、先に専門機関に相談すべき??

==================================

(※因みに、↑動画のバックに、天皇陛下御夫妻・新藤義孝氏・板橋ともゆき氏ポスター っていうね。。。(-_-;))

※※※もう次の来店予約とったので、この話の続きは近々書かせていただきます。<(_ _)>

=====================

#川口ミエル #りそな #かわしん #東本郷小 #青木北小 #上青木南小 #青木中 #東小 #新郷小 #武南病院 #武南クリニック #山口もえ #ストーカークロちゃん #川口警察 #武南警察 #保健所 #川口市役所

#ウェルパーク #ウェルシア #不二家 #肉のハナマサ #ガストグループ #くら寿司 #すたみな太郎 #SEIYU #竹ノ塚モーター   #そごう #アリオ川口 #アリオ西新井 #イオン川口 #イオン美園


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?