見出し画像

2/22 東本郷小・井上千春さん【ウソ通報】対応。②

(1.)下記に書いてある《★教育委員会に相談用・今までの説明》をひとまず教育委員会に相談し、

(2.)★【矛盾だらかけのウソの上塗り事実確認の件ウソ通報!に対する謝罪文】をひとまず内容証明で、東本郷小側に請求するにしても、

==========

※【問題点①】:

★東本郷小・井上千春・堰口収らの、《ウソ通報》の件は、

ウソ通報謝罪文の提出 

虚偽申告による軽犯罪法違反の告訴 

慰謝料請求

どれにしたって、

★★★現役校長・教頭が、ウソ通報!なんてあまりに異常過ぎなのに、

★★★もう二度とウソ通報して、警察や保護者や子供に迷惑かけない。←ここの確約は出来るものか??

なので、教育委員会の知恵と経験を借りる

==========

※【問題点②】:

・メモの用意をしてください&メモを取ってください&メモ取りましたね

ここまでこっちが言っても、

★★★【メモさえとらず、次から次へと矛盾するウソの上塗り】をする、★【東本郷小・教員らの指導】として、

★★★一体、何をどう頼めば、【事実確認】するようになるのか

教育委員会の知恵と経験を借りる

============

※【問題点③】:

これもどこから手をつけたら良いのか分からない位、

・【事実確認さえせず】、安易に【子供のせい】にする

★【東本郷小・教員らの指導】として、

★★★一体、何をどう頼めば、【こどものせいにしなくなる】のか

教育委員会の知恵と経験を借りる

============

これら問題三点について、

もしあれだったら、

★★★《日付&その日に何があったか》+この問題3点を添えて、

★★★書面にして、教育委員会側に【相談】として送り、

それを見ながら、【ウソ通報等々の、東本郷小対応★】して貰った方が、

行き違いも、手間も、少なくなるかな。。。?

※※※ここも相談してみよう。(東本郷小と違って、教育委員会には特に内容証明でない、書面郵送でもいいし)


============

============

============

《★教育委員会に相談用・今までの説明》

2月4日➡ (息子の名)は、同じクラスのFちゃんRちゃんから、

「東先生が、(息子の名)のママのカラテネコのTwitterのアカウントを見つけたよ」と言われ、

私は「この世に存在しないアカウント」を、それも「担任でもない、まずほとんど話した事のない東先生がなぜそんな事を言うのか?」と思い、

★電話をかけて「事実確認」をした所、

2月4日~2月8日に渡り、東本郷小学校側の話がどんどん変わって来ています

私が聞かされた話の内、「どれが本当の話」なのかが、未だにわからない。

2月4日➡️私が電話口で直接・東から聞いた話

▪社会の時間、東さんはFちゃんの隣に座っていた

▪すると、FちゃんRちゃんが「カラテネコ」と二人で騒いでいたので、その声が自然と聞こえてきた

▪話はしていない。ただ聞こえてきただけ。

2月7日➡️せきぐちさんが、東さんに事実確認し、私に報告あったもの

▪社会の時間、東さんはFちゃんの隣に座っていた

▪すると、Fちゃんがローマ字をたどたどしくしか読めない

▪東さんは代わりに読み上げた

2月8日➡️せきぐちさんが、東さんに事実確認し、私に報告あったもの

▪社会の時間、東さんはFちゃんの隣に座っていた

▪Fちゃんが画面の何かを読んでいた(この時点でローマ字か不明)

▪なので、東さんがその画面を覗きこんでみると「カラテネコ」と書かれたローマ字が書いてあった(代読ではない)

(1)2月4日~2月8日でこれだけ話が変わってるのは、なぜですか?

(2)どの話が本当でどの話がウソですか?

(3)なぜその様なウソをつきましたか? 

(4)今後はウソをつかない、まして「子供を巻き込んでウソを並べない」と約束できますか?

②2月7日➡️(息子の名)が井上千春、せきぐちさん、中村さん、東さん、FちゃんRちゃんで集まって、『事実確認』をする際、

東さんが『これから、《真実》を話しまぁーす!』と完全にふざけながら、FちゃんにPCのキーボードを打たせ、「なんで東先生はこんなにふざけているのか、こんな頭でっかちのおかしい人と関わりたくない」とまで思ったそうです

しかし

翌日の2月8日

同じメンバーで集まった時は

Fちゃんは:

2/4の時点では、F&Rちゃん【確信をもって、ママのアカウントだ!】と言って頑なに譲らなかったのに

2/8の時点では、F&Rちゃん【カラテ=(息子の名)のママなのかなー?思った】

(※Fちゃんの、苦し過ぎる《言い間違え》解説:

・ヒガシは横に座ってただけ
・出てきたのはインスタ
・《カラテ》だから、(息子の名)のママのアカかなー??

Fちゃんはこれを言い間違えて

★『ヒガシ先生がー《(息子の名)のママのTwitterアカウント見つけた!》って言ってたよ!』
)

そして息子は、「あんまりにも話が変わってる」と言うものの、

昨日からの東さんのふざけぶり、『とにかくこれが本当の話なんだ!』の強い押し付けに、ほとほと嫌気がさしてたと言ってます

これもまた、「(息子の名)にちゃんと確認とって貰いました!」のせきぐちさんの報告とは、あまりにも違った息子の話でした。

============

★【東本郷小ウソ通報!・時系列順】

1.まず、今日は《2/4~2/8》まで、話が全部違うヒガシさんから、《直接事実確認》という事で話合いに行ったのに

2.何故か今日の16時にはいない筈の井上さんまでいて《みんなで話し合い》にする、★★★勝手に話を変えてくる

3.いやいや、《まずは事実確認》しないで《何をみんなで話し合うのか?》と聞き、

4.★『メモを取って、ちゃんと事実確認』をしてくれと、何度言っても、《事実確認さえしてくれない》それでどうやって話合うのか?

そこで

5.何が何でも《東本郷小にとっては、『ヒガシさん動画』は、都合が悪いから(私には)動画撮らないでくれ》と、いうので、私は《撮らない》という。その代わり、中村さんが録音(教育委員会、提出用。)

6.なのに《携帯を手に持つな!》《携帯をしまえ!》《★まだ一秒も動画を取っていない&ヒガシさんの姿すら表れてない段階=全く証拠ゼロ段階で、勝手な決めつけを止められない、校長&教頭》《携帯を手に持つのは、違法だと調べてくる!!!》←※完全意味不明…

挙句、★★★こっからすごいのが、

私には「東の動画は記録に残すな!」と言い、

※私に《記録を残せない様にした》その《直後》

なんとなんと

井上千春:「(東でさえこの場にいない段階で)警察に東の動画撮った!と、ウソの通報してやる!」と私を脅してきました(とっさにこの脅しの直後に、音声だけ録音していて、動画の最後にはその場から逃げてしまう堰口収教頭の姿も少し映ってます)

ですが更に驚いたのは、

★「東の動画を撮った」のウソ通報ではなく

★「帰れと言ったのに、帰らない」と、井上千春・堰口収らは、

※《また別の》大ウソ!をついて通報していました

(※因みに、#東本郷小 #ウソ通報 の時

さすがに急過ぎて #井上千春さん#東本郷小教員全員 とは口裏が合わせられず

その場にいた中村さんも《今回はこういうウソを並べた》さえ井上から聞かされておらず

ウソ通報に駆け付けても井上のウソを本当だとするものさえなかったんですって(-_-;)

しかし.私は中村さんにも最低2度は、《いつまで待たせるんですか?》《いつまで待っていたらいいのか、聞いてきてください》と聞いていたので、

その話を中村さん、直接警察側にも伝え、警察側も『それはいつごろ・ンない位(私の名)が、言っていたのか』メモを取って貰いました。

《記録を残せなくさせてから、脅し》の後は、井上もせきぐちも逃げてしまいますが

更に驚いたのは、この後

★「東の動画を撮った」のウソ通報ではなく、

★「帰れと言ったのに、帰らない」と、※《また別の》大ウソ通報でした



===========

===========

===========

#川口ミエル #りそな #かわしん #東本郷小 #青木北小 #上青木南小 #青木中 #東小 #新郷小 #武南病院 #武南クリニック #山口もえ #ストーカークロちゃん #川口警察 #武南警察 #保健所 #川口市役所

#ウェルパーク #ウェルシア #不二家 #肉のハナマサ #ガストグループ #くら寿司 #すたみな太郎 #SEIYU #竹ノ塚モーター   #そごう #アリオ川口 #アリオ西新井 #イオン川口 #イオン美園


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?