人気の記事一覧

大変でしょうと言われ、堂々と、大変ですといってみる。 ファイト!

今日の開運アクションは『下準備をする🍀』〜新しい出合い♪~

2年前

そのままで、そばにいてくれるだけで、充分って思える相手と出会えただけで人生上々じゃないかな? 少なくとも、わたしは、そう思うよ。

今日の開運アクションは『プランを変える🍀』〜♪~

2年前

出合いから生まれるハーモニー

きっぱり。さっぱり。捨てることも大切。その思い切りがないために 新しい出会いを捨ててしまってることもある。 忘れないようにしたい。

【出会い確実】インスタグラムでオフパコするインスタナンパの方法とは…?

有料
100
3年前

2018/12/23 iKONlive

5年前

そうやって一歩一歩成長する 今日の悔し涙は、未来の嬉し涙 今、できることは どんどんチャレンジしょう。 「逆境」から「逆転」は始まる。

だって「過去」は 「過」ぎ「去」ったものですから 上手くいかないことがあるというのは 何かに挑戦しているから たくさん悔しい思いもするだろう。 悔しくて またやり直して 成し遂げて

人生って、逆境の連続です。 でも負けていられません。 未来に向かって一歩踏み出しましょう。 『「逆境」から「逆転」は始まる』 始まるのを持ってはいけない。 自分からすすんでやるからこそ 何かが起こるのだ。

うれしい たのしい おもしろい しあわせ