見出し画像

今日の開運アクションは『プランを変える🍀』〜♪~

おはようございます♪
(写真は、花瓶の薔薇。赤とマゼンタピンク色❣)

薔薇は、ちょっと気分が上がる♪🤭

存在感あるよね🌹✨

乾燥している季節、
あまり長持ちしないけど…🤭


ところで…

ソーイング教室で、知識と技を研いている。
プランを変更し、
昨日だけ水曜日から金曜日に移動!

これにも意味があったね。

縁あって出会えた方がいる。
その方は、私以上に好きな事をしている✨

沖縄に移住し、
映画のエキストラに出たり…
月一で東京に来ていて…

昨日はソーイング教室の日で、
お会いした♪

長い髪で素敵な女性😍

常勤のお仕事を辞め、
好きな事しかしないと決めたと言う❣🥰(笑)

すごいな…(笑)

少ししかお話出来てないけど…
ライン交換出来たので🤭、
これからも繋がれる♪

どうも私の周りには、
パワフルでスキなことをしている人が
集まっている🤣

どうやら、
私の波動がそういう波動に変わった。

そういう事だ🤭

昨日のソーイング教室でも、
作っていて楽しかった♪
思う様に上手くできなかったりしても…(笑)

修正し、次に進む…

幸せな時間♪

何をしても楽しく感じて🤭

嫌な事は、ササッと済ませる!
この極意は、昨日のNoteの記事❣

たくさん読んで…
どなたの記事でした?…😓
記事を貼ろうと思ったけど、
探しきれず…😭

ありがとうございます♪
活かしております❣(笑)

よろしければ、「私では?」と、
手を上げて頂きたい🤭

ますます面白くなってきました♪✨

今日の開運アクションは、
 『プランを変える🍀』です♪

プランを変えるねぇ?🤔

夕食のメニュー?
まだ決めてもないか…(笑)

ソーイング教室で作ってるワンピース🤗
デザインを少し変えるか…
それもありだな。

プランを変えるものねぇ…

明日は新横浜で、
月よみ師 いろはさんが登場する❣🤭

それに向けて、
用意しなくてはならない。

コースプランを
少し変えてみようか?

占ってもらいたいこと、
ご相談内容について。

相性から見る人間関係❣
コミュニケーション方法❣

『恋愛コース』
『親子コース』 
『職場コース』
『夫婦コース』
…なんてのはどうだろ?🤭

そのほうが、
欲しいものが何か、
こちらが分かりやすくなる♥✨

では、これで参りましょう❣🤗

皆さんからのアドバイス、
積極的にお待ちしています😉

こんなの入れて欲しいとか、
聞きたいとか…
細かなリクエスト、
聞かせてください♪

ありがたや、ありがたや♪(笑)

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?