見出し画像

今日の開運アクションは『下準備をする🍀』〜新しい出合い♪~

おはようございます🤗
(写真は、気になった葉。緑がかった紫色❣)

この色を色鉛筆で書くなら、
何色重ねるだろう?

自然にある色…
同じ様に表現しようすると、
とても複雑🤭

私達の目に見えているもの…

普通にそこにあるけど、
どれもこれも
存在するまで洗練された究極のもの。🤭

全て存在するもの、
凄いモノたち…
それに気づくと愛おしい。
…有難いことですね。

そんなことを思いつつ…🤭

ところで…

昨日初めて、
『月よみ師いろは』さん、
公の場で出店❣🥰

何でもやってみよう❢と決めて❢😆
月星座が射手座の人は、
行動しちゃう人なので🤭、
『命』のままに💞

前の日、
美人な娘ちゃんが一緒に、
準備してくれて…
沢山のダメ出しがありました。🤣

『地味すぎ』色味が違う…
統一感がない…

なるほどね。
私には思いもつかない視点🤭

心配してくれ、
新横浜まで来てくれて、
ブースのセッティングを
手伝ってくれました。

有り難かったです♥😭


驚いたのは…
ままのすけ隊長が来てくれたこと❣🥰🥰🥰

忙しい中、わざわざ来てくれて😭
ありがとうございました♪😭

リアルに会えるのも、
こんなに嬉しくて楽しくて…!!!!🤣

嬉しすぎて、
10分1000円のタイマー、
かけていられません❣(笑)

心を込めて占わせてもらいました💞

ままのすけ隊長と、娘ちゃんの事❣🤗
どうだったかな?(笑)

内容はヒ・ミ・ツ❣😘

そして、占いとは別の…

私のプライベート写真の披露❣🤣

先日の、岩手帰省時の『三世代女子会』や、
『美人な娘』『イケメン?息子君』をお披露目…🤭

盛り上がりました❣❣❣🤣(笑)

あ!ままのすけ隊長の娘ちゃんの写真、
見損ねた❣😁

あっという間の時間でしたが、
楽しい時間でした。🤗

ままのすけ隊長の記事はこちらです♪

ままのすけ隊長のところでも、
『月よみ師いろは』さんのお話🤭

ありがとうございます♪😘

ただ、皆さん誤解されると
がっかりが大きいので…

マスクしていましたから、
ままのすけ隊長は何か違うものを
見ていたようですね♪(笑)

どこを見ていたのか…🤣(笑)


そして、更に驚いたことに❣😳😳

たまたま、私のお隣で出店されていた方は、
Noterさんでもありました❣😆

Noterさんなら、
もう、お友達です❣(笑)🥰
『隆馬』さんという方です。
記事はこちら🤗

とても、ダンディな方で、
雰囲気のある素敵な方でした。
お話がまたまた上手な方です。🤭

勉強になりました。
ありがとうございました♪🥰


竜馬さんの今日の記事は、
ままのすけ隊長のところにありましたので🤭

昨日の素敵な記事を紹介します♪

昨日も、
 素敵な楽しい一日でした♪🥰



今日の開運アクションは、
 『下準備をする🍀』です。

何についてやろうかな。🤔

料理…?
昨日の出店に伴い次回の準備…
ソーイング教室の制作の事…

新しく依頼されている『アフリカ生地の服』の事…🤭

どれも下準備出来る♪🤭

少しずつ手掛ければ良いね。
では、下準備始めますか❣🤭


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?