人気の記事一覧

吉報朗報

2016年9月4日 全米OPと日々

7年前

2016年10月6日 そして錦織君が

7年前

2016年9月11日 ○○ロス

7年前

終わった瞬間、涙が出そうになって、でももっと悔しいのは、きっと本人とチームKだからと思うと、また応援したくなりました。暑さと疲れで辛そうで見るのがちょっと辛かった。GSでSF、すごいと思う!!ワウリンカに優勝して欲しいけど、どうみても体力温存できたジョコが有利かな・・・。

7年前

ワウリンカ・デルポトロ戦、結果よりも試合中、試合後のふたりと観客に感動。オリンピックの錦織・ナダル戦の最後、握手の後に錦織君がナダルにタッチしたのに、ナダルは無反応に見えて残念だった。ナダルが今難しい状況なのはわかるけど。今日のマレーももうちょっとどうにか。。。と思えて残念。

7年前

錦織君、勝った~~~~~!!オリンピックでの悪いイメージの残るマレーに勝ちました!!!準決勝はワウリンカかデルポトロ、どっちでもいける!

7年前

2016年9月7日.8日 畳替えと全米OPQF

7年前

錦織君・・・ちょい苦しい・・・雨で今中断になりそう、リフレッシュしてほしい、がんばれ!

7年前

バクダディス・ペール戦の後がなおみちゃんのよう。バクダディスちょっとスリムになった??

7年前

目が覚めたので、テレビでテニス観戦。大坂なおみちゃんの2回戦。なおみちゃん身長180cmあるのか~、サーブ200キロでてんのか~!んでもってまだ18歳なのか~!

7年前

ふー、錦織君勝った!去年の事があったので、ドキドキ、信じてないわけじゃないんだけどw第1セットを6-1で取った後にブレイクをとる錦織君に解説の方も「普通こういう時はブレイクとらないものなんですけど、不思議な男です」って苦笑いしてました、いやー彼らしい、マイペースでいいわ~♪

7年前