人気の記事一覧

“ゴルフ界の帝王”ジャック・ニクラウスの言葉は、全てのアスリートに勇気を与えてくれる。 一方で彼が指摘する通り「著名人のスキャンダルを大声で煽り責め立てれば英雄になれる」と勘違いしているなら、そんなクズにジャーナリストの資格はない。 https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/golf/3249951

毎日新聞からハフィントンポスト日本語版へ行き政治家を「すごく昭和感」 岸田文雄氏が投稿した夫婦写真への強烈な違和感、理由を考えてみたという姿勢で上から罵倒する中村かさね。

「ユーミン批判」の白井聡氏、朝日新聞の言論サイトでは安倍首相に“罵詈雑言”でわかる、朝日新聞や毎日新聞は常に他人を使って人を貶める、まるでやることが日本人じゃない終戦から永遠に続く暴挙。

岸田文雄氏の夫婦写真「家庭のありようだとご理解いただきたい」 夫婦別姓や女性活躍の質問、なんと答えた?というごまかし記事を作るゴミメディア、ハフィントンポスト副編集長の泉谷由梨子と中村かさねの上から目線は止まらない。

東京新聞・望月記者に聞いた 菅長官「出馬会見」の評価は?の記事に見る、俺なら望月の評価はマイナスだけど?

「大手新聞社はどこも報じない」 立憲・石垣議員への批判殺到を受けて拡散した誤情報は...というバズフィードは、何が目的なのか理解不能。

毎日新聞、吉田理記記者の書く、左翼が分断した後のオナニー記事、「あなたが残した分断と政策行き詰まりに苦しむのは私たちです」 安倍首相への手紙