「ユーミン批判」の白井聡氏、朝日新聞の言論サイトでは安倍首相に“罵詈雑言”でわかる、朝日新聞や毎日新聞は常に他人を使って人を貶める、まるでやることが日本人じゃない終戦から永遠に続く暴挙。

橋下は時々良いことをいう。彼はバラエティーの良さを知っているのでその時その時で言うことがころころ変わるんだが、それを責めても仕方ない。自民も共産も仲間内の会話と他人との会話が違うようなものだ。

が、彼がここでいう内容で、そっちをもっと突っ込んで話していただきたいと思ったことは、反日勢力の女子大生買春で一躍有名になったもと新潟県知事の頭の中が女子大生程度の女が好きだろう、米山隆一の、まあその程度の妻や山口二郎もそうなんだが、朝日新聞や毎日新聞のほんとうに日本人じゃなくて在日中国人朝鮮人のクズみたいな生き方である、他人に他人の輪口を言わすゴミみたいな民族性をどうにかしろよって、言ってほしいなあと。

一般人がすみっこで、朝日新聞や毎日新聞、東京中日新聞の頭のイカレタ反日アジテーターに向かって何か言ってても、ああそうだなって思う人間いないだろ。

他人に自分たちの言いたいこと言わして対象の評価をさげさせようとするとか、まさに日本人の村社会を成長した日本社会にいつまでも残したいとか思ってるわけねえし、そんな感覚を未だにもってるのは民族性が糞でクズな在日中国人朝鮮人やざいぬ、琉球人くらいだろ?

いい加減にしろ朝日新聞や毎日新聞にいる糞ジャーナリスト。

自分の言葉で言え。言ったら言ったで中村かさねみたいなゴミ屑にもならん反社会思想だろ?

まあ、それがわかるってだけでも肝心だ。どれだけ朝日新聞や毎日新聞出身の記者の頭がいかれてるかってのが理解しやすくなるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?