人気の記事一覧

乾季に入ってモリンガが元気いっぱい😀 今年も頑張って葉茶作ってます

今年も頑張ってモリンガ葉茶販売していきます。 卸販売中心になりますが受け付けております。 乾燥葉茶です。 詳細等はメッセージ

モリンガ葉茶🌿

モリンガ国際配送対応

モリンガ葉茶の販売です。雨季ですが収穫しながら乾燥工程まで行ってます。生ものですので収穫後の対応で味が落ちるので慎重に洗浄、水切り乾燥、機械乾燥の工程を異物混入内容に目視確認しております。雨季で毎日の収穫量は半分ほどに落ちてますが、一定量は確保しておりますので乾季まで頑張ります。

モリンガ葉茶を沢山作ります。検品前の画像ですが、雨季はこまめに袋分けしてます。約400kgのモリンガ葉茶の検品〜パッキング、異物は手作業なんで慎重にチェックしてます。日本へも輸出可能ですのでお求め下さい。葉茶、オイル、対応可能です。今後栽培量も増やしていきます。

OEM対応してます。🌿モリンガのパウダーティー本日出荷しました、主に介護施設で愛用されます。荷物を着払いにて出荷、植物検疫検査終わって運ぶ際に腰痛めましたが頑張ります。年間定期的に50kgほどですが依頼があれば商品作りもしておりますのでお問い合わせください。ステッカーも作ります

モリンガってやっぱりすごい!

モリンガの葉茶はコロナの影響で物流も止まっているので非常に大変になってます。いつもならこの時期700kgほどは確保できていますが、国際郵便、エアーカーゴなど止まってしまって思うように販売できてません。コロナ感しないように農園も閉鎖して作業者も自粛で里帰りしてます。頑張ろう!

モリンガ葉茶

モリンガ葉茶のパッキングが始まりました!約400kg詰める予定です。真空パックして輸出します。めちゃくちゃ香りがいいです!味も最高なんです😃 モリンガ新鮮👨‍🌾新茶です。卸販売もできますのでご希望あればお尋ね下さい。タイ産🇹🇭モリンガ葉茶宜しくお願い致します🥰

モリンガ葉茶のティーパック加工

🌿 モリンガ葉茶でひとつまみのの健康法を! 朝からひとつまみのモリンガ葉をカップに入れてお湯を注ぐのがほぼ無意識な感じです。 1日3gほどで十分です。出涸らしもそのまま食べてます👩‍🌾 スッキリした味で冷めてくると少しピリッとわさびみたいな味がやめられません!

モリンガ葉茶の卸販売で原料の提供を中心にここ数年行ってますが今年はコロナの影響でかなり遅れてます。空輸ができない現状全て船便対応で対応可能となりました。卸販売での最小ロットは150kgから受け付けております。 送料考えると300kgがちょうど割りがいい感じです。原料での対応可能!

モリンガ葉茶の販売です。年間2トンほどの輸出をしているんですが、コロナの影響でオーダーが半分以下になってタイ国内、日本へ輸出を含めて今年は1トン弱になる予想です。6月から直販していこうとパッキングしてます。もちろん販売代理店も募集してます。葉茶、種、オイルの販売に協力お願いします

コロナの影響で船便を中心に発送します。バンコク出港です。約20日間かかりますが今の状況はオブを送るには最適な輸送になります。空輸は運休ですし。民間の運送会社はハーブが禁止されてるし。今回、コロナが収まるまではタイハーブや雑貨類は船便で送ります。最小ロットまでまだ余裕があります。

モリンガ葉茶の業務販売

モリンガ葉茶のパッキングしてます。真空パックにしております。乾燥したばかりのモリンガ葉です。キリがいいとこで帰ろうと思いますがみんなまだ検品中です。検品が終わり袋詰めした後に私が🌿確認してあとは真空パックで22時には終わって帰ろうと思います。作業は明日も続きます。