見出し画像

モリンガ葉茶

コロナの影響が広がる中モリンガの葉を輸出しました。確保していたモリンガ葉全て発送しました。今回日程がめちゃくちゃ厳しくかなりの人を使って発送しました。今後は日程は10日以上準備にかかることを契約して販売していきます。
在庫は0kgで予約販売の受付を開始しました。

画像1

モリンガの葉の成長に合わせ亭収穫していくんですが今はスタッフがコロナ対策として帰省中です。契約農家も葉の量を減らしているらしい。

運送がネックで空輸は運休中

船便のみで手続きもややこしいです。(今回初の船便)

早くカーゴが再開して欲しいです。

画像2

今後はじっくり品質確認しながら作業していこうと思っております。

注文後やはり10日間は準備に欲しいです。(量にもよりますが)

画像3

品質確認して真空パックにするのですが、これまた大変です

画像4

オーダーも受け付けておりますので必要な場合は最低15kg,

大量だと200kg以上でエアーカーゴ対応可能(現在カーゴ運休)

画像5

コロナの影響でまたモリンガが取り上げられてきたのでしょうか?5月に入って2件のオーダーがきてます。6月のエアーカーゴでの配送になるので収穫、乾燥、品質確認頑張っていきます。

個人販売〜業務販売できますので取り扱いたい方がいればいつでもメッセージください。タイ産モリンガを盛り上げましょう!!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?