人気の記事一覧

少しだけ自分の本質を理解した

noteを休止してnoteの良さがわかった。

『あなた』がいるから頑張れる!

試作は続くよ何処までも🚂

☆プレゼント企画。アサミとヒョウガと ももりゅうと、みんなでコラボグッズ記念!

ここ最近、新しい製法のチャレンジを始めました。 っていうか、まさに『いま』取り組んでいる最中です😊 さてさて、想像通りに完成するのか?

自分のスキルを使って、自分が欲しいモノって何だろう? そう考えると、バイクや車が好きだから、それらに関連するグッズを作ることなのかな? バイクの車検が切れているから、自分の車に関係する商品を考えてみようかな? 悩んでも答えは出ないから、とりあえず思いついた物を作ってみるか💡

悩むより行動する。

どんな状況下でも、焦らず、腐らず、できる事からコツコツと進めてみる。 最初は、0.00001mmぐらいの前進なので、自分でも前進しているのかわからないぐらいだけど🐢 それでも、歩み続けていくと、小さな小さなチャンスが必ず舞い降りてくる👼 ✨

やっぱり失敗したか…。(モノづくり編)

試作品の売り込みは撃沈した💣💦 苦言を含む色々な意見を聞けた。 夜中の投稿を書き直して、全て無料で読めるように書き直した。 再投稿して、『秒速』で気持ちを切り替えて即座にリスタート💨 今は『鬼メンタルモード』なので、落ち込む暇も無いぐらいにリベンジに燃えてます🔥

いまは経験値を増やす時期

あと2日後ぐらいに売り込み用の試作品を作らなければ・・・。 あっ!と言わせるような試作品が作れるか💦 うーーーん(; ̄◇ ̄)

いま、新しい商品を開発中💡 量産体制が整ったら、コラボ企画をやろうと思います😊

思った通りにいかないねぇー

ヒョウガさんのマスクケース!

夢で人生のヒントを見つけた。

人生には正解は無かった

下町リベンジャーズ

真夜中にアイデアが浮かぶ。

有料
111