見出し画像

ヒョウガさんのマスクケース!

ももりゅうさんからのご紹介で、
ヒョウガ商店さんにオリジナルマスクケース
つくっていただきました✨✨

はじめましてのヒョウガ商店さん、
「わくわくとドキドキが大好物」だそうです。
僭越ながら私も同じなので嬉しいです☺️

✳︎

オリジナルマスクケース!
(非売品)

イラストは夏の三原色の子たち♪
マスクケースに合わせて再配置しました。
٩(๑>∀<๑)⭐︎

発色がとってもきれい!!

絵具感がしっかりあります。
この再現率の高さ、とっても嬉しいです。
まるでポストカードみたい!感動…!


✳︎

夏の三原色の子たちは、
動きまわっているイメージがあります。

散歩したり、踊ったり、おしゃべりしたり、
いつも楽しそう!

今回は、合唱しているようになりました。
♬«٩(*^∀^*)۶»♬


✳︎

↑改めまして、こちらの記事への参加でした🌸
サムネイルはももりゅうさんの描かれた桜のマスクケースです。とっても素敵。
桜が笑っているみたいだ…☺️

ももりゅうさんの発想力や行動力、
本当に、すごいなぁ…。


✳︎

私のマスクケースは、なんと
ももりゅうさんがプレゼントしてくれました💝

ももりゅうさん、
こんなにステキな機会をくださって、
プレゼントまでしてくださって!
本当にありがとうございました。
大切にします。

そして、親切丁寧なやりとりをしてくださった
ヒョウガ商店さん、ありがとうございます!
ドキドキワクワク、
ニヤニヤソワソワウキウキしました(☆∀☆)

この上質で発色豊かなマスクケースは、
いろんな画材の画家さんや写真家さんにも
喜ばれそうですね!

またなにかご一緒できたら嬉しいです♪


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?