人気の記事一覧

#ほとり座 さんでの映画「プレジデント」アフタートークありがとうございました! アフリカの近代の状況、民主化が難航している事と先進国との関係など詳しく伺えて、また映画の見方が深まった気がします。 1/26まで上映です、是非ご覧下さい。

明日1/21(日)は富山県ほとり座さんで映画「プレジデント」14:00回上映後トークイベントです! JICAとしてニジェールで保育士を経験され、現在はアフリカ文学の研究をされている村田はるせさんにお話を伺います。 カフェ38のはちみつプリンパフェ、皆様にも早急にご確認頂きたい。

ロマ金のふりかえりとこれから

新潟・高田世界館さんと富山・ほとり座さん! みんなちがってみんないい。 お茶王の務めとか酒とか鮭とか色々買ったりしたのでまたすぐ日記にする!

日記(新潟・富山とチャンミDIRT)

今日から3日間、吉祥寺、新潟、富山です! 3タイトル。。!よろしくお願いします!

再生

映画「ロマンチック金銭感覚」特報

2/19(日)「誰もが自分らしく活躍できる社会を目指して」ジェンダーイクオリティフォーラム参加者募集!(40名)

北陸の海の幸、飛騨の牛ヤバし!!息子よ、その歳からうまいもん食いすぎでは?!

【報告】T-ROOM現地交流会(前半)・富山市総曲輪「ほとり座」

白爪草 感想

dafreinds

君がいる、いた、そんな時。 感想

佐々木、イン、マイマイン 感想

音響ハウス Melody-Go-Round

シラノ・ド・ベルジュラックに会いたい! 感想

セノーテ

ドロステのはてで僕ら 感想

マルモイ ことばあつめ 感想

ぶあいそうな手紙 感想