人気の記事一覧

Kaizen Platformのオウンドメディアをnoteに引っ越しました

「何度言ったらわかるの!」の答えは532回です

Kaizen CEOのsudokenさんに全社員で質問責め!? 厳選トピック10個を紹介

新しい動画体験をカンタンに提供するサービス「KAIZEN TEAM for VX」をリリースしました

オイシックス奥谷孝司氏が語る経営とマーケティングの理想的な関係

オイシックス奥谷孝司氏「日本のマーケターには、『非連続への慣れ』が必要」

「誰を笑顔にしたいのか?」が説明できたら良いアイデアなんじゃないか

お客様の「コレが欲しい!」と僕の「コレを伝えたい!」は両立できる

オイシックス奥谷孝司氏「妄想家こそマーケター向き」

現場に溢れている「心が揺れた」瞬間を見つけていく

マーケティングに目覚めるきっかけは「人の役に立ちたい」

「知りたい!」、興味を持って”観察”すること

良いマーケターの条件はナチュラルボーン、良い人柄であること