人気の記事一覧

本日はどんよりスタートが台風でキャンセルと思われた引越しが軽バン満載×二往復&実家で食事×2という好成績をマーク。スタート時のどんよりも汗だくになり身体を動かす事で解消した模様。人間なんてらら〜ら〜らららら〜ら〜と単純なのでした。友人宅二泊目の嫁とのスカイプも上機嫌で終了。寝ます

7年前

引越休憩2。嫁出張中につき唯一の助っ人(というか当事者でもある)高二の息子がすき屋を所望したので作るのも面倒なので従う事に。その前に一往復だけ荷運びしようと出発。引越先近くの嫁の実家に挨拶に立ち寄ったところ捕まりそのまま昼をご馳走になった。後一往復あるのだが満腹で動けない。眠い。

7年前

突然ではありますが今日からお引越しです!4月から住んでいた高層マンションの最上階ですが、半年を待たず転居する事になりました。今度はちょい田舎の山の上です。山に遮られて水平線や地平線から登ったり沈んだりするお日様の画像は拝めなくなりますが夜は真っ暗で満天の星空がご馳走の住まいです。

7年前

引越休憩中。離婚、バツイチと聞くと急に態度が変わる人がいる。良く変わる人は経験者。悪くなる人は未婚者か既婚の場合は願望者(独断)のようだ。過去を省みれば判らない事もない。離婚に拒否反応を示す事は当然の事にも思える。しかし一度経験するとそこには人生のB面と言える世界が広がっている。

7年前

ちなみに、鹿児島県薩摩川内地域はあと数十分で台風の最接近を迎えますが、空は明るく小雨。風はすこし強いかなと言う程度です。本当に暴風域がやって来るのだろうか。てな具合なので、引越しを決行しようと思っているのです。

7年前