バーミキュラ、衝撃の「あれ」を 解決?

【目 次】
  1.衝撃の「赤錆」(←100年ぶりに見た)。
  2.最先端「防錆」テクノロジー発動!
  3.テクノロジー。それは、時に、暴走しがちなリビドー。
  4.そのひらめきに、愛はあるか?(改題:小さな愛による救済)
  5.【結論】「防錆」は、日々のお手入れで、こまめに解決!

    (ビタクラフトユーザの、にわかミキュラーです;;)。

1.衝撃の「赤錆」(←100年ぶりに見た!

もっとみる
こんにちは 人生100年の徒然のログです ♪
5

【日記】ごはんとおともの熊本チャリティーカレーイベント

バイキング!インサート撮影(ひとつ前のnote)のあとで向かったのは、仲良くしてもらってるごはんとおとものイベント!

受付。みささんさえこさん💓

和牛ビーフカレー、馬スジトマトカレー、カレーかた焼きそば、明太子と高菜の白いカレー。
こんな感じで、数種類のカレーとおばんざいが食べ放題でした!

協賛企業さま。レストラン時代にお世話になった懐かしいお名前がずらり…

会場の稟@三軒茶屋の寺本シェ

もっとみる

【お仕事】大人女子会へ出張料理!

クックパッド時代に仲良くしていただいていた方からのご紹介で、ワーママさんたちのワイン会へ出張料理に行ってまいりました!

ルクルーゼの鍋、グリルパン、大皿を使いたくて、がんばって公共交通機関で持って行きました(^o^)w

めちゃ重!!笑

反省点も多々ありましたが…皆さん優しくて、楽しくお料理させてもらいました!

お料理の写真を撮る余裕はなかったので😭メニュー表を。。
忘れ物をして、ここから

もっとみる