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インバウンド観光事業、コロナ禍をどう乗り越えた!? #テンカイズ

インバウンド、日本を訪れる外国人旅行者。新型コロナウイルスの影響で今は制限を余儀なくされていますが、近年、中国やヨーロッパを中心に右肩上がりで上昇し続けてきました。インバウンドの人々に日本を味わってもらうことは、町おこしはもちろん、ビジネスの世界でも大きな市場となり続けています。「日本中を楽しみ尽くす、Amazingな人生に。」そんなビジョンを掲げる企業に注目します。 1. インバウンド100%特化の観光事業、WAmazing 宇賀:今夜のゲストはWAmazing株式会社

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行動経済学とWAmazing

「19歳はリフト券無料」は行動経済学から生まれた前職のリクルートじゃらんリサーチセンター時代に、「19歳だけ、何万回滑ってもリフト券無料」という企画を立ち上げた。「雪マジ!19(読み方はゆきまじないんてぃーん)」と題した、この企画は、「へんな名前ですね」とか「なぜ19歳だけなのか?」とか「無料なんて絶対反対!」など、当初より様々な反応を呼んだが、今では10年続くスノーエリアの需要創出企画に育ち、毎年、のべ60万人以上の若者たちが雪山に足を運ぶようになった。コロナ禍でインバウン

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訪日外国人旅行者向けに日本旅行に役立つスマホアプリを提供する「インバウンドプラットフォーム」を展開するWAmazing株式会社が約8億円の資金調達を実施

※この記事はすべて無料で閲覧が可能です。 資金調達情報 調達額:約8億円 ラウンド:ラウンド不明 募集方式:第三者割当増資 + ⻑期融資      (内訳不明) 調達先:第三者割当増資     株式会社ギフティ     株式会社電通グループ     住友商事株式会社     三井住友ファイナンス&リース株式会社     AZファンド2020投資事業有限責任組合     東急株式会社     ANRI     BEENEXT2 PTE. LTD     みずほキャピタル

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「訪日外国人に日本の魅力をもっと知ってもらうために」ヤフーを飛び出し、WAmazing CTOを務める吉野哲仁氏が語るエンジニア論

“ニューエリートをスタートアップへ誘うメディア” EVANGEをご覧の皆さん、こんにちは。for Startups, Inc.のヒューマンキャピタリスト馬場良樹と申します。 私達が所属するfor Startups, Incでは累計130名以上のCXO・経営幹部層のご支援を始めとして、多種多様なエリートをスタートアップへご支援した実績がございます。 EVANGEは、私達がご支援させていただき、スタートアップで大活躍されている方に取材し、仕事の根源(軸と呼びます)をインタビュ

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