人気の記事一覧
コミュニティが社内に受け入れられ、理解されるまでに必要な、「コミュニティ自体の盛り上がり」以外のこと
【寄稿シリーズ】仕事と趣味で共通する思いを持つこと
「地域に貢献」を数値管理!? ただの掛け声にしない組織戦略とは?
ユーザーコミュニティ「MusuViva!」から生まれたのは薬剤師の“気持ち”と“行動”の変容でした
顧客目線で愛される薬局を目指せ! 非薬剤師のはたらきで変わる薬局の姿
「人」の発信で愛される薬局へ! 地域密着型薬局の採用戦略
薬局・薬剤師コミュニティ「MusuViva!」は、一年でどこまで“熱狂”を生み出せたか?
どうして薬剤師がYouTubeに? 動画配信で見えた薬局の新たな可能性