人気の記事一覧

コミュニティが社内に受け入れられ、理解されるまでに必要な、「コミュニティ自体の盛り上がり」以外のこと

4か月前

【寄稿シリーズ】仕事と趣味で共通する思いを持つこと

「地域に貢献」を数値管理!? ただの掛け声にしない組織戦略とは?

ユーザーコミュニティ「MusuViva!」から生まれたのは薬剤師の“気持ち”と“行動”の変容でした

顧客目線で愛される薬局を目指せ! 非薬剤師のはたらきで変わる薬局の姿

「人」の発信で愛される薬局へ! 地域密着型薬局の採用戦略

薬局・薬剤師コミュニティ「MusuViva!」は、一年でどこまで“熱狂”を生み出せたか?

どうして薬剤師がYouTubeに? 動画配信で見えた薬局の新たな可能性