人気の記事一覧
気づいてもらえないほどの小さな“Give”がいつか大きな活躍の場に繋がる。メンバーの可能性を引き出すEnablementの仕事とは?(#LXエモカレ)
「育休」が終わっても「育児」は続く。仕事と家庭の両立に“本気”で向き合うPRの等身大(#LXエモカレ)
LayerXは“デザイン”を通して日本をより良くできる場所。BXデザイナーが挑むブランド作り(#LXエモカレ)
おごらず、偉ぶらず。お客様に真摯に向き合い続けるLayerXのプロダクトマネージャー(#LXエモカレ)
会計士からPdMへ。経理の“プロ”がバクラクを通して作りたい世界(#LXエモカレ)
施策の先の事業インパクトまで見通す。LayerXマーケに求められること(#LXエモカレ)
「LayerXは優しくない」フルリモートマネージャーが語る“リアル”の真意(#LXエモカレ)
凡事徹底の先にしか結果はない。数々の経営の“難所”を乗り越えてきた横田淳の哲学(#LXエモカレ)
向き合うのは“眠れる1000兆円”。新しい金融の形に挑戦する丸野宏之の5年間(#LXエモカレ)
開発“以外”の仕事がコードの先の価値に繋がる。バクラクEMの挑戦(#LXエモカレ)
事業に資するHRでいたい。ミッション実現のために「なんでもやる」人事の姿(#LXエモカレ)
機械学習を通じて「誰かをラクに」。MLエンジニアがLayerXで目指すこと(#LXエモカレ)
目指すはLayerXの“特殊部員”。誰よりもパワフルな縁の下の力持ち(#LXエモカレ)
10年後も“素直”でいたい。デジタル証券立ち上げを経験した最年少メンバー(#LXエモカレ)
自分の頭で考え抜いた経験が自信になる。新卒2年目エンジニアのこれまでとこれから(#LXエモカレ)
人が変われば組織が変わる。組織が変われば社会が変わる。川口かおりの仕事論(#LXエモカレ)
“本当に”使いやすいプロダクトとは。バクラク事業部CTOが目指す「愛のある」ものづくり(#LXエモカレ)
正しく伝え、正しく提案する。バクラクセールス部長が徹底するフェアプレー(#LXエモカレ)
「売る」のではなく「届ける」。バクラクセールスの本質とは(#LXエモカレ)