人気の記事一覧

「育休」が終わっても「育児」は続く。仕事と家庭の両立に“本気”で向き合うPRの等身大(#LXエモカレ)

12日前

LayerXは“デザイン”を通して日本をより良くできる場所。BXデザイナーが挑むブランド作り(#LXエモカレ)

3か月前

おごらず、偉ぶらず。お客様に真摯に向き合い続けるLayerXのプロダクトマネージャー(#LXエモカレ)

3か月前

会計士からPdMへ。経理の“プロ”がバクラクを通して作りたい世界(#LXエモカレ)

3か月前

施策の先の事業インパクトまで見通す。LayerXマーケに求められること(#LXエモカレ)

2か月前

「LayerXは優しくない」フルリモートマネージャーが語る“リアル”の真意(#LXエモカレ)

4か月前

凡事徹底の先にしか結果はない。数々の経営の“難所”を乗り越えてきた横田淳の哲学(#LXエモカレ)

5か月前

向き合うのは“眠れる1000兆円”。新しい金融の形に挑戦する丸野宏之の5年間(#LXエモカレ)

3か月前

開発“以外”の仕事がコードの先の価値に繋がる。バクラクEMの挑戦(#LXエモカレ)

2か月前

#LXエモカレ の歩き方2023

2か月前

事業に資するHRでいたい。ミッション実現のために「なんでもやる」人事の姿(#LXエモカレ)

4か月前

機械学習を通じて「誰かをラクに」。MLエンジニアがLayerXで目指すこと(#LXエモカレ)

4か月前

目指すはLayerXの“特殊部員”。誰よりもパワフルな縁の下の力持ち(#LXエモカレ)

5か月前

10年後も“素直”でいたい。デジタル証券立ち上げを経験した最年少メンバー(#LXエモカレ)

5か月前

自分の頭で考え抜いた経験が自信になる。新卒2年目エンジニアのこれまでとこれから(#LXエモカレ)

5か月前

人が変われば組織が変わる。組織が変われば社会が変わる。川口かおりの仕事論(#LXエモカレ)

7か月前

“本当に”使いやすいプロダクトとは。バクラク事業部CTOが目指す「愛のある」ものづくり(#LXエモカレ)

7か月前

正しく伝え、正しく提案する。バクラクセールス部長が徹底するフェアプレー(#LXエモカレ)

6か月前

「売る」のではなく「届ける」。バクラクセールスの本質とは(#LXエモカレ)

6か月前

「売上を主語にしない」常にお客様を起点に考えるバクラク執行役員の仕事の流儀(#LXエモカレ)

6か月前