新着の記事一覧
物流データを商品開発に生かす──ロジスティクスのメンバーが語った、グッドイートカンパニー独自の魅力
モノを届けるから、価値を届けるへ──グッドイートカンパニーのマーケチームが取り組む「ブランド作り」
グッドイートカンパニーのALL HANDSへようこそ!
さまざまな手段で“愛すべき食”を広める──グッドイートカンパニーのPMで働く“楽しさ”と“やりがい”
フロントエンドチームが発足──1人から、3人のチーム体制になったことで広がった開発の可能性
【開発1周年】エンジニアメンバーたちに聞いた、GOOD EAT CLUBの“これまで”と“これから”
ドコモが食領域に出資した理由──グッドイートカンパニー副社長が語った「日本の食の可能性」
「従来のメディアにはない可能性がある」──複数の食メディアを経験した編集長が語る、GOOD EAT CLUB独自の面白さ
Web売上が5倍に! オンライン生まれのオリジナルカレーパン店頭デビューの舞台裏
お問い合わせからコアなファンを創り出す──グッドイートカンパニーがこだわる「CSとしての心構え」