人気の記事一覧

説明し切れなかった狸小路六丁目付近のえらく狭くなってる歩道とその理由について少し写真に納めて来たので。その先の「まんだらけ」にも収穫あり。9月のドニチカキップ行第二章は九幕目。いくつかの積み残してたタスクを消化していく札幌街中歩き。

1か月前

本題としては。山梨県で熱い身延市と「みのぶまんじゅう」推し、だった『ゆる△キャン』の背景には、特に「国中(くになか)」がやらかした「平成の合併」で生まれた地名が核爆クラスでダサくて酷かったから逆バリで身延市が輝いているんだな、とも思う。

1か月前

9月のドニチカキップ行第二章もラスト一回の第十幕。とかく安納芋のソースとあいだでパリパリしてるホワイトチョコが絶妙。コメダで安納芋ソースのかかったシロノワール(安納芋のスイートポテトシロノワール)を完食してきました。ホールで。

1か月前

ってことで9月のドニチカキップ行第二章は七幕目から。解決し切れてなかった部分を部分的に補完するちょっとした旅路をまずは行動の南平岸(旧霊園前)パートとブツ撮りパートの二本立てで。

1か月前

9月のドニチカキップ行第二章は八幕目。たまに歩道橋を撮りたくなった。「幌北横断歩道橋」を含めた北18条にまつわる郷愁は主に古本巡りをしていた頃の記憶。「こっぺ屋」の一号店が無くなったのも最終確認しつつ。

1か月前