野村祐希

野村佑希とファイターズ。「スカウティングと育成のチーム」外れそうになってた看板を直しに来てくれた19歳(二十歳になりました)は、待ちに待ったスラッガー&大型内野手!

先だっての6/25 楽天戦、大活躍を見せてくれた(その時点では)19歳。野村佑希。あだ名はジェームズ。アメリカ生まれの帰国子女でミドルネームがジェームズだから。でも素顔は、全然ジェームズって感じではない。誠一郎とか信彦とか孝也とか一樹とか、根拠は何もないが、そんな名前が合いそうな、さっぱり顔の佑希くんだ。

実は、彼のことはあんまり知らない。(以下は、週刊ベースボールの選手データから抜粋させていた

もっとみる
ありがとうございます😊
5

仙台の夜は、今日も負けだった。迷走するファイターズの野球とは、どんな形を夢見ているのだろう…。

7試合目 ファイターズ2020 6/26  楽天生命パーク宮城 E対F  7対1

2、5、15、5 、14 、4      2、1、0、1、2、2   

何の数字か? 開幕からのヒット数とエラーの数。二桁安打の試合はあれど、エース格、苦手な投手からは全く打てない。チーム全体での打開策もなく、工夫もないまま負けてしまうのは、去年と何にも変わってない。

エラーはますます多い。原因は、わたしにはわ

もっとみる
ありがとうございます😊
7

アメリカ生まれの野村祐希ーミドルネームはジェームズー栗山ロマンティック野球❤️ 待望の大型内野手衝撃デビュー!

6試合目 ファイターズ2020 6/25 楽天生命パーク宮城 E×F 8対5 

今日は時間がない。明日早番だから。でも今日の試合は、じっくり書きたい。大事なことがいっぱい。とりあえずは、連敗ストップ。ジェームズ野村&バーヘイゲンで勝ちました!

ファイターズ 3勝3敗 

もっとみる
ありがとうございます😊
2