遠い街

KOM-005 「一周年」について

(画像はイメージです。本文とは関係ありません)

クリスマスの夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。色々あって昨日やるべき仕事に全然着手できず、これからやるのもなあ…とnoteに逃避してまいりました。何か書かねばとは思っていたけど、更新は来年以降になると思っていたのに…。

ことさら出版は昨年の12月24日にサイトをオープンして、(それより前にお手元に届いた方もいたかもしれませんが)スズキナオさんとb

もっとみる

TMM-003 遠い街『膝』の直接販売について

遠い街(butaji+スズキナオ)のCD『膝』は、ことさら出版のBASEショップからの通信販売以外にも、いくつかの販路がございます。詳しくは、下記のnoteをご参照ください。

『膝』直接販売の条件

ことさら出版では、販売店様などへの直接販売を行っております(委託は行っておりません)。『膝』は掛け率60%で、1200円+消費税×0.6=777円(消費税率8%計算)が、1枚あたりの卸売価格となりま

もっとみる

TMM-002 遠い街『膝』の販売方法・場所について

ことさら出版は、遠い街(butaji+スズキナオ)の『膝』というCDを販売しております。CDの情報については、下記ページをご参照ください。

このテキストは、その販売場所、販売方法をご案内するものです。

通信販売

通信販売は、ことさら出版公式のBASEショップと、

大阪の書店「シカク」さんのオンラインショップで可能です。

どちらで買うのも非常に良い事であると思います!

店頭等販売

お店

もっとみる

TMM-001 遠い街『膝』について

遠い街(butaji+スズキナオ)『膝』制作までの流れを説明するためには、どうしてもその前段の話をしなければならない。それが長くなると思うのですが、ご容赦ください。butajiさんとスズキさんのライナーノーツは、下記の特設ページで読めます。試聴もできますのでぜひ!

前書き

別のエントリーにも少し書きましたが、「ことさら出版」は、元々書店をやりたい、という私の考えが先にあってのものです。しかし

もっとみる