人気の記事一覧

脅迫 blackmail

7か月前

加害者の音声(S原・女性・60才前後)文字入力前「あんたが、そんな事をやると私達は気に入らない。」文字入力後「私達はそういうふりをしている。」「あんたが…より、私達の方が知ってる。」

5か月前

時々、何もかもがフェイクじゃないかと思える時がある。時間を無駄にしないようにしたいけど、今は無理はしない方を優先している。自分に優しくしたい。

5か月前

まだ私がテクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪被害者としての自覚がなかった頃、内縁関係者が「昔、年表を作った事があった」と言っていました。

5か月前

テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪加害者達は、「自分達が嫌がらせをやっても、誰にも取り締まられる事がないから(笑)」「日本で何をやっても他国に逃げ場所が…。」等と言っているんです。また、この国には他人に成りすましているコピー人間達がウヨウヨいる…可能性があります。

5か月前

2023年の春頃から、聖書を読み始めました。集中力が続かなかったりするので、何となく気になる箇所を拾い読みしたりしています。今、歴代誌下29章を読み終わったところです。

5か月前

一方的なテクノロジー戦争は、私が知っているだけでも、1960年代から始まっていました。※たった今、軍事用通信兵器での加害者男性の声「ぐらしー。あんたが言ってる以上の事を言ってる人がいるのに。」

5か月前

加害者達の考え方は異質。日本人は考え方を変えなければ駄目だと思う。犯罪が見えてこないし理解も出来ないと思う。私達の想像をはるかに超えているから。

6か月前

遠隔操作による身体攻撃について。※つぶやこうと思ったが、加害者の男(u)に「それ言ったら他のこともするよ」と脅迫される。

6か月前

グロテスク grotesque

6か月前

PM14:50頃、軍事用通信兵器による加害者の言葉。「この人のお兄さんはこの人を守るのは無理だと言っていた。」 午前中も加害者達に似た様な言葉を言われる。

7か月前

加害者達 perpetrators

7か月前

身体攻撃 physical attack

7か月前

睡眠妨害 sleep disturbance   

7か月前

テクノロジー犯罪加害者達の、軍事用通信兵器による脅迫。ある行動に対して、『それをやると、あんたのお兄さんじゃなくて、お父さんじゃなくて、お母さんじゃなくて…。』何十回か言われています。

7か月前

開示型 ストーカー(被害者に解らせるストーカー・マスゲーム・ストーカー)がはじまる前 ⚫人間関係を変えられる。(引っ越し・離婚・転職・等) ⚫過去の個人情報を収集される。 ⚫お金を使わせようとされたり、クレジットカードを作らせようとされたりする。 ⚫体調を崩す。等

7か月前

am3:58 昨日、知らない間に眠ってしまう。途中2回くらい目が覚める。組織的ストーカー犯罪・テクノロジー犯罪による睡眠妨害・音声による暴言・音声による脅迫と行動コントロール等をうける。音声攻撃の加害者達3人(男A,女A,女Bの3人)

7か月前