生徒紹介

arisaさんという人

arisaさんという人

僕はいつもすぐに大切なことを見失う。 2週間前から始めた、生き方テラコヤの生徒との対談企画。 当初の目的は、生き方テラコヤをもっと知ってもらいたい。そこに通ってくれている人の輝きをもっと見つけたい。そう思っていた。 自分と関わっている人が素敵なので、少ないながらもフォロワーさんに知ってもらおう。そして新しい出会いが生まれたら最高じゃないか。そう思っていた。 だが、インタビューを初めてみると「インタビュー」という形に囚われ、質問項目をあらかじめ用意し、起承転結がうまくなるよ

スキ
6
【#note学園】生徒紹介まとめ+α ③(全4回)

【#note学園】生徒紹介まとめ+α ③(全4回)

ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕は「言うなよ!絶対に言うなよ!」っていう相手の申し出を完全にフリだと思ってあっさり公の場で言ったら普通に大事件になり、今お相手の方から怒涛の如く寄越される着信をひたすらシカトしている優雅な昼下がりでございます。逆佐亭 裕らくと申します。今日は名前だけでも覚えて帰ってください。あと、皆様も金輪際、僕には秘密は打ち明けないでください。 さて。note学園まとめ記事の第三弾です。 「えっ、この企画まだやってたの?」 なんて言

スキ
82
【#note学園】生徒紹介まとめ+α ①(全4回)

【#note学園】生徒紹介まとめ+α ①(全4回)

いよいよ2019年も終わろうとしています。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 僕は寝ていたら五歳になる娘に顔を思いっきり引っ掻かれて、 漫画みたいな三本線が頬っぺたに残ってしまいました。(飛び起きました) この一年の締めくくりに、文字通り爪痕を残せた気がします。 逆佐亭 裕らくと申します。 お風呂の時にちょっとピリピリして嫌です。 さて。 Twitterにて展開しております、当企画【#note学園】のまとめ記事、第一回目でございます。 生徒紹介文に加えて、僕による簡単な解

スキ
104