人気の記事一覧

『【未来の教育予想】次世代は繋がりと共生のフラタニティ民!そこで権力を持つのは…!【岡田斗司夫切り抜き】教育論・東京学芸大学講演・繋がり・共生・友愛民・美人・アイドル・国民教育・市民教育』 https://www.youtube.com/watch?v=vQoIRGCkvv8 教育目的論 次なる教育の役割は共生の強制

日本はずっと積極財政だって知ってた??緊縮財政はウソだから、悲観的にならず、地合いに適した消費と投資と「触れ合い」を。

不感症にならねば。 そしてすべてを知覚する。 無知にならねば。 そしてすべてを敬愛する。 息をのむような作品が 次々と生まれてしまうこの時代に 作品化され空っぽになった心が ふと帰りたくなるような場所を 惨めなため息も瞬く間に流れる 風通しの良い家屋を 健やかなるこの星に

[To be or not to be.] このまま生きるか否か、それが問題だ その答えにやっとたどり着いた そもそも始めなければいいのだ 何を勝手に思い込んでいたのだろう 始まりは私の物ではなかった 終わりだってそうだ なら中間もそうだろう 自然は生の私物化を許さない

太古の生活様式:共同体の三大原則:ハイヤーセルフ:排(暦-孤独-占有)

暇と努力と問題視:学者とはまさに免疫記憶

永久の救済:無時間の領域:万有の彼岸