人気の記事一覧

東京住建の口コミには、住宅購入の際のヒントがつまっている。例えば耐震性について。東京住建は地震対策に力を入れているから、日本の住宅に不可欠なポイントである安全性が高く、その安全性に関する口コミ評価も高い。デザイン性や機能性だけでなく安全性もとても重要と気づかされる。

他にも口コミには、断熱性の高さについてのコメントも多い。今の時代、家を建てるのに断熱性がどれだけ重要かはだれもがわかっていることだと思うけど、この押さえるべきポイントもしっかり満たしているのが東京住建。口コミを見ると、その評価の高さがよくわかる。

家族のこだわりを全て実現するなら建築事務所に依頼するのが良いのでしょうが、さすがに敷居が高いので、様々な不動産業者を比較してこの業者に相談してみました。実際に話してみたら注文住宅も悪くないと思えたのでお任せしたのですが、良い選択でした。

家の雰囲気が明るいか暗いかは、その家に住む人の気持ちに大きな影響を与えると思うので、太陽の光が柔らかく入ってくる家が欲しいと考えていました。営業の方に丁寧に説明をいただきながら物件をじっくり見て購入できたので、満足のいく家が手に入りました。

注文住宅のための土地を買うのは難しいと判断したので、分譲住宅を探していました。通気性と断熱性は確保したいと考えて、良いと思う物件をいくつかピックアップしました。最終的に、セミオーダーが魅力に感じたのと、口コミに問題がなかったジオ・ステージにしました。

分譲住宅を購入しようと考えていましたが、ジオ・ステージのセミオーダーのおかげで自分の好みにできたという口コミを見て、自分達もそれにしようと決めました。注文住宅は買えなくても、分譲をカスタマイズできるのは楽しく、自分の家という感じがあって嬉しいです。

注文住宅は間取りや内装などの設計を自分の希望通りにできますが、分譲住宅はそこまでの自由度はないのできちんとモデルハウスを見て回って検討しました。そうやって購入した家はどの家も採光がしっかり施されていて居心地よく暮らせています。

家を建てたいと思い、良い不動産はどこだろうと口コミサイトを利用して複数の業者を比較検討しました。その中で、東京住建のジオ・ステージが目に留まり、注文住宅と、安くていくらかカスタマイズできる分譲のどちらにするか家族と相談して、分譲を購入しました。

設計や建築、インテリアコーディネートなどは別々の業者に発注するよりも一貫してやってもらった方が確実だと考えたので、口コミも参考にして東京住建に頼みました。変更したいところがあればすぐに対応してもらうことができ、スムーズに家を建てることができたので良かったです。

注文住宅でこだわりの家を建てたいと思っていましたが、予算など諸々の都合で分譲住宅にしました。同じ分譲でもセミオーダーできる東京住建という業者があると聞いたので、口コミも見て少しでも自分好みにするためにその業者での購入を決めました。自分の選択に納得しています。

夏は涼しく、冬は暖かい断熱性が高い家の方が家電に頼らなくて良いし、身体の負担も少ないと考えたので、これらのポイントを条件に物件を探しました。条件を満たしている、かつセミオーダーもできる物件としてジオ・ステージが魅力に感じたので、思い切って購入しました。

家族と相談して念願のマイホームを購入することになったので、採光やデザインなどはモデルハウスを実際に見て確かめて、アフターサービスなど目に見えない部分は口コミで確認しました。総合的に考えてこの不動産業者が一番良いと思えたのでお願いしました。

物件の中には外観は良くても防蟻処理が十分に施されておらず、家を守る対策が十分にされているとはいえないところもあるようなので、評判をネットでしっかり確認し、慎重に家を選びました。少しでも不安があれば丁寧に応じてもらえて、安心できたので購入しました。

将来はこどもができることを考えると、赤ちゃんや小さなこどもが動き回っても安全な家に住みたいと考えていました。そのため、分譲よりも注文住宅を建てる方向で不動産業者を探し、営業の方に相談したところ、ここの対応が一番親しみやすかったのでお任せすることにしました。

家を建てるためにどこに業者にお願いすれば良いのか、口コミサイトを参考にして探していたところ、保証やアフターサービスもしっかりチェックするように書いてあったので、それを参考にしてここにお願いすることを決めました。結果的に安心して暮らせているので良かったです。

家を建てる際に、分譲住宅にするか注文住宅にするか家族と相談した結果、こだわりのデザインにできる注文住宅にしました。モデルハウスも確認したうえで、口コミもチェックして良さそうだと思ったここにお願いしましたが、細かい注文にも対応してもらえて満足しています。

様々な物件を見て回って、なかなか良い立地であるうえに雰囲気も好きな感じだったので、口コミ情報をもとに家族と相談して東京住建で購入することにしました。水回りなども好きにカスタマイズできるなど、セミオーダーができる分譲だったのでより満足のいく家になりました。

分譲住宅を購入する際に、通気性は重要なポイントとしてしっかりチェックしていました。家の中がこもると住み心地が悪くなりそうだったので注意していたのですが、口コミを見て東京住建が良さそうだと思えたので、ここの分譲を購入することにしました。

分譲住宅は注文住宅よりも低い予算で購入できますが、建付けがしっかりしていることを確認する必要があると考えていました。そこで営業の方とよく話してみて、また口コミも参考に一番信頼できると感じたこの業者で物件を購入しました。快適に暮らせているので良かったです。

木造だとシロアリを気にする人は多いので、昨今の物件はだいたい防蟻処理がされているとは思いますが、それでも被害にあっている写真を見るとしっかり選ばなければいけないと考え、営業の方とよくお話ししました。最終的には安心してお任せすることができました。