東京住建

設計や建築、インテリアコーディネートなどは別々の業者に発注するよりも一貫してやってもらった方が確実だと考えたので、口コミも参考にして東京住建に頼みました。変更したいところがあればすぐに対応してもらうことができ、スムーズに家を建てることができたので良かったです。

注文住宅でこだわりの家を建てたいと思っていましたが、予算など諸々の都合で分譲住宅にしました。同じ分譲でもセミオーダーできる東京住建という業者があると聞いたので、口コミも見て少しでも自分好みにするためにその業者での購入を決めました。自分の選択に納得しています。

物件の中には外観は良くても防蟻処理が十分に施されておらず、家を守る対策が十分にされているとはいえないところもあるようなので、評判をネットでしっかり確認し、慎重に家を選びました。少しでも不安があれば丁寧に応じてもらえて、安心できたので購入しました。

将来はこどもができることを考えると、赤ちゃんや小さなこどもが動き回っても安全な家に住みたいと考えていました。そのため、分譲よりも注文住宅を建てる方向で不動産業者を探し、営業の方に相談したところ、ここの対応が一番親しみやすかったのでお任せすることにしました。

暗くて空気がこもりやすい家は気分も明るくなりにくいと感じたので、採光と通気性がしっかり確保された分譲住宅を希望していました。様々な不動産の営業の方にしっかりお話を伺い、納得したうえで分譲住宅を購入したので、これで良かったと思っています。

家族のこだわりを全て実現するなら建築事務所に依頼するのが良いのでしょうが、さすがに敷居が高いので、様々な不動産業者を比較してこの業者に相談してみました。実際に話してみたら注文住宅も悪くないと思えたのでお任せしたのですが、良い選択でした。

家の雰囲気が明るいか暗いかは、その家に住む人の気持ちに大きな影響を与えると思うので、太陽の光が柔らかく入ってくる家が欲しいと考えていました。営業の方に丁寧に説明をいただきながら物件をじっくり見て購入できたので、満足のいく家が手に入りました。

注文住宅のための土地を買うのは難しいと判断したので、分譲住宅を探していました。通気性と断熱性は確保したいと考えて、良いと思う物件をいくつかピックアップしました。最終的に、セミオーダーが魅力に感じたのと、口コミに問題がなかったジオ・ステージにしました。

分譲住宅を購入しようと考えていましたが、ジオ・ステージのセミオーダーのおかげで自分の好みにできたという口コミを見て、自分達もそれにしようと決めました。注文住宅は買えなくても、分譲をカスタマイズできるのは楽しく、自分の家という感じがあって嬉しいです。

注文住宅は間取りや内装などの設計を自分の希望通りにできますが、分譲住宅はそこまでの自由度はないのできちんとモデルハウスを見て回って検討しました。そうやって購入した家はどの家も採光がしっかり施されていて居心地よく暮らせています。