東京住建 口コミ

こんにちは。このnoteは、東久留米にある不動産会社の東京住建の口コミや評判などを発信していきます。 また、施工事例なども載せていく予定ですので住宅探し、住宅づくりの参考にしてもらえたら嬉しいです。

家を建てる際に、分譲住宅にするか注文住宅にするか家族と相談した結果、こだわりのデザインにできる注文住宅にしました。モデルハウスも確認したうえで、口コミもチェックして良さそうだと思ったここにお願いしましたが、細かい注文にも対応してもらえて満足しています。

家を建てるためにどこに業者にお願いすれば良いのか、口コミサイトを参考にして探していたところ、保証やアフターサービスもしっかりチェックするように書いてあったので、それを参考にしてここにお願いすることを決めました。結果的に安心して暮らせているので良かったです。

様々な物件を見て回って、なかなか良い立地であるうえに雰囲気も好きな感じだったので、口コミ情報をもとに家族と相談して東京住建で購入することにしました。水回りなども好きにカスタマイズできるなど、セミオーダーができる分譲だったのでより満足のいく家になりました。

家を建てたいと思い、良い不動産はどこだろうと口コミサイトを利用して複数の業者を比較検討しました。その中で、東京住建のジオ・ステージが目に留まり、注文住宅と、安くていくらかカスタマイズできる分譲のどちらにするか家族と相談して、分譲を購入しました。

断熱処理がきっちりされていれば光熱費の節約になり、通気性が確保されていればカビが発生しにくく、家族にとってのメリットが大きいので、この両方がしっかり施されている物件を探していました。いいところは何件かありましたが、立地の良さでここの物件を購入しました。

分譲住宅を購入する際に、通気性は重要なポイントとしてしっかりチェックしていました。家の中がこもると住み心地が悪くなりそうだったので注意していたのですが、口コミを見て東京住建が良さそうだと思えたので、ここの分譲を購入することにしました。