東京住建 口コミ

こんにちは。このnoteは、東久留米にある不動産会社の東京住建の口コミや評判などを発信していきます。 また、施工事例なども載せていく予定ですので住宅探し、住宅づくりの参考にしてもらえたら嬉しいです。

木造だとシロアリを気にする人は多いので、昨今の物件はだいたい防蟻処理がされているとは思いますが、それでも被害にあっている写真を見るとしっかり選ばなければいけないと考え、営業の方とよくお話ししました。最終的には安心してお任せすることができました。

分譲住宅は注文住宅よりも低い予算で購入できますが、建付けがしっかりしていることを確認する必要があると考えていました。そこで営業の方とよく話してみて、また口コミも参考に一番信頼できると感じたこの業者で物件を購入しました。快適に暮らせているので良かったです。

家族の好みの注文住宅を建てたいと考えていたのですが、予算の都合で分譲にすることを検討していました。その時にセミオーダーができるジオ・ステージというものを知って、東京住建で家を購入することにしました。私達には最適の選択だったと思っています。

最初は注文住宅を希望していましたが、分譲住宅で良い場所に物件があったので購入しました。東京住建の営業の方がセミオーダーできるとアドバイスをしてくれたことと、口コミ情報が購入の決め手となりました。カスタマイズできる分譲住宅が手に入ってラッキーだと思っています。

家を購入するために様々なサイトを見て回っていたところ、シロアリ被害にあってしまった写真を見てしっかり防蟻処理を施してくれる不動産を選ばなければと思いました。そこでいくつかの不動産に相談してみて、一番親しみやすく信頼できると思ったここの物件に決めました。

断熱処理がきちんとされていれば冷暖房器具に頼ることなく、夏は涼しく冬は暖かく快適に過ごすことができると知ったので、自分達の家もぜひそのようにしたいと思っていました。東京住建の分譲は私達の希望とマッチしていると思ったので、迷わず購入しました。