東京住建の口コミまとめ-住宅づくりの知識に活かす

こんにちは。このnoteは、東久留米にある不動産会社の東京住建の口コミや評判などを発信していきます。 また、施工事例なども載せていく予定ですので住宅探し、住宅づくりの参考にしてもらえたら嬉しいです。
    • 東京住建口コミコメントまとめ-住宅購入の知恵を身につける

      • 20本

      東京住建の口コミには住宅購入を成功させるヒントが充実しています。口コミからポイントを学びましょう!東京住建は東久留米を拠点にしている不動産会社です。住宅購入の大切な要素が隠れている口コミと東京住建のサービスについて紹介していきます。

固定された記事

東京住建の口コミには、住宅購入の際のヒントがつまっている。例えば耐震性について。東京住建は地震対策に力を入れているから、日本の住宅に不可欠なポイントである安全性が高く、その安全性に関する口コミ評価も高い。デザイン性や機能性だけでなく安全性もとても重要と気づかされる。

他にも口コミには、断熱性の高さについてのコメントも多い。今の時代、家を建てるのに断熱性がどれだけ重要かはだれもがわかっていることだと思うけど、この押さえるべきポイントもしっかり満たしているのが東京住建。口コミを見ると、その評価の高さがよくわかる。

こだわりが詰まった理想の家を建てるために建築事務所にお願いすることも検討しましたが、設計からインテリアコーディネートまで一貫して行ってもらう方がスムーズで確実だと知人からアドバイスをもらったので、東京住建の注文住宅にしました。この選択をして正解でした。

設計や建築、インテリアコーディネートなどは別々の業者に発注するよりも一貫してやってもらった方が確実だと考えたので、口コミも参考にして東京住建に頼みました。変更したいところがあればすぐに対応してもらうことができ、スムーズに家を建てることができたので良かったです。

注文住宅でこだわりの家を建てたいと思っていましたが、予算など諸々の都合で分譲住宅にしました。同じ分譲でもセミオーダーできる東京住建という業者があると聞いたので、口コミも見て少しでも自分好みにするためにその業者での購入を決めました。自分の選択に納得しています。

物件の中には外観は良くても防蟻処理が十分に施されておらず、家を守る対策が十分にされているとはいえないところもあるようなので、評判をネットでしっかり確認し、慎重に家を選びました。少しでも不安があれば丁寧に応じてもらえて、安心できたので購入しました。