人気の記事一覧

大谷選手がHR王候補で一番優れていることを示す「本塁打率」にもっと注目を!

日米野球で2試合3本塁打 今ならメジャーに挑戦していたかも【宇野勝連載#5】

有料
100

「虎党に勇気を与える数字のお話です!」伝説の選手バースと大山の関係 バースは月間で13本ホームランを打った記録があります。 さすが伝説の助っ人! 一方で大山も先月に月間で9本 1ヶ月で9本打てる選手は12球団でもごく数人 やはり最後の最後まで大山の逆転2冠王諦めてはいけないなと!

今日は勝つには勝った。ただ本塁打王(や打点王も大山選手は視界に)を争う 大山が2ベース1本では、納得していません 10月は月別最多の12四死球。それだけ「甘いボールは来ず大山は警戒されています」 大山ならそんな状況を乗り越え、ホームランを打てると 虎党は待っています!

今日の阪神大山の打席内容には心底失望しました。最後の最後まで本塁打&打点の2冠王獲得を諦めるな!

「今日も大山に本塁打の快音が聞かれず。。」このままチームが勝っても全く嬉しくないです。大野から7号ソロ打ったことあるのに。どうしたんや。大山。。 早く本塁打を放ち、偶然でタイトル戦線にいることではないことを証明してほしい。虎党が大山に一番見たいのは本塁打なんや!

「悲しみのあまり文章がまとまっていなかったら、ごめんなさい。阪神の大山 今日で3試合連続ノーヒット。本塁打も今日で9日出ていない。悔しすぎて 辛すぎる。。阪神優勝今季は無理ななか、大山の本塁打王が唯一の楽しみなのに。明日は対巨人。最高の本塁打をドームで絶対に打って !(今日は無念

「虎党必見 ! 今日から虎党にとっても大一番。ドームで対巨人戦! Twitterと連動。 打て打ってくれ大山選手応援コラム」投稿のお知らせ~全文はリンクからご覧になれます https://note.com/kyokoringsummer/n/n492b5d6a3d43 本塁打王を争う阪神大山の分析をどうぞ! 虎党大歓迎コラムです!

「阪神大山。ビッグマウスや大言壮語をしない選手ですが。。今日こそは 対巨人。東京ドームラストゲームでこそは本塁打を! !」残り13試合虎党は 焦り始めています。30本打てるかどうか。本塁打王のタイトルも30本打てばこそ! だと思うのですhttps://note.com/kyokoringsummer/n/n492b5d6a3d43

「本塁打と打点。2冠王も視界にある阪神大山。今日も2打点! !」 4番で警戒されているなか、四球も選べ調子は変わらず良いようです。 打率も3割間近! 明日にも3割超え!&今の大山の状態を見て、複数本塁打だって 期待できるでしょう!https://note.com/kyokoringsummer/m/medbd56c91a30

「真夜中に贈る虎党の叫び」秋の大山よ!ホームランキングになるんだ!(関連記事へのリンクもあります!

8日の阪神は快勝! でも虎党の筆者が頭をかきむしりたいくらい悔しかったこととは?

「阪神大山選手は便利屋じゃない! 本塁打&打点のタイトル争いをしている 虎の宝。ベンチの都合でポジションを変えず、サードに専念させて!」 大山がタイトルを穫ればバース掛布以来となります。どちらも伝説の選手。 そのメリットは本人はもちろんチームに与える好影響は計り知れないからです。

「コロナ禍で揺れる阪神。今こそ試合でファンを喜ばせて!」感染対策を今以上に 万全にするのは当然だとしても、プロ野球選手が一番魅せられるのは試合です。たとえ劣勢になっても最後まで諦めない! 今の阪神には本塁打王を争う 大山悠輔がいる! https://note.com/kyokoringsummer/n/nc9581ceed518

「9月に実に"月間で"9本塁打を放っているのに? 阪神大山の注目度が低い印象が」 虎党として本当に悔しいです。そこで応援コラムを描いています! 全文はリンクで(マガジン「シャロちゃんの栄養学」にも収録)https://note.com/kyokoringsummer/n/na8548264c26c 29日は広い甲子園で22号を !

「やるべきことをしたら、あとは待つのです。なんでうまくいかないの だろうと考えている方が心が暗くなり逆効果になります(浅見帆帆子) 前日の阪神大山はノーヒット。それが今日は猛打賞! そういうことなんですね。浅見さん!この調子なら22号23号は間近! (他のコラムもどうぞ!

「200を超える記事もまとめて読める!~シャロちゃんの栄養学のご案内」 日常系アニメごちうさのシャロちゃんを語り手にした「分かりやすく、使える!」 栄養学コラムです!https://note.com/kyokoringsummer/m/medbd56c91a30 他には本塁打王を争う阪神大山選手の応援コラムなども、強化中!

「ホームランキングを争う阪神大山の記事を書きました!」今日29日も 22号ホームラン! ! リンクからどうぞ!https://note.com/kyokoringsummer/n/na8548264c26c 180以上の記事を まとめて読める、マガジン「シャロちゃんの栄養学」からもご覧になれます!

「バース以来の本塁打王を阪神から」大山悠輔選手に注目! 勢いは大山にこそアリ!~野球やスポーツを愛する方に贈るコラムです(24日昼昨日の上茶谷投手との対決など加筆!

「阪神の複数の選手が新型コロナに陽性と聞いて」こんな時だからこそ 元気な姿と阪神勝利を虎党に! 特に本塁打王争いをしている大山選手が キングになれたら、本当に伝説となれるでしょう。だからこそ! ! 続きもリンクにてどうぞ! https://note.com/kyokoringsummer/n/nc9581ceed518