人気の記事一覧

『ラジオご歓談!特別動画編vol.122 じゅんちゃん、「お清しゃもじ」を唄うの巻』

有料
200

『ラジオご歓談!特別動画編vol.117 じゅんちゃん、質問にどんどん答えるよSP 2の巻』

有料
200

『ラジオご歓談!特別動画編vol.112〜じゅんちゃん、歯磨き粉を使い切るにはの巻〜』

有料
200

『ラジオご歓談!特別動画編vol.114〜じゅんちゃん、辰年お正月SP!の巻〜』

有料
200

『ラジオご歓談!特別動画編vol.110〜じゅんちゃん、高知県より愛を込めての巻〜』

有料
200

『ラジオご歓談!特別動画編vol.103〜じゅんちゃん、3級で産休がベストの巻〜』

有料
200

『ラジオご歓談!特別動画編vol.98〜じゅんちゃん、久々の対面収録だよ!の巻〜』

有料
200

『ラジオご歓談!特別動画編vol.100〜じゅんちゃん、百回目だけどいつも通りの巻〜』

有料
200

お手軽に西洋占星術を鑑定して頂きたいと思い、入門編から鑑定出来る方法を動画にしてみました!頑張ってシリーズ化しますので、是非、入門、中級、上級と資料と合わせて、自分のペースで学習してみてください。

『ラジオご歓談!特別動画編vol.88〜じゅんちゃん、正月拡大お便りSPだよ!の巻〜』(リモート収録)

有料
200

ZATSUDAN ROOM4 (現役ギタリストのライブ当日の過ごし方)

有料
500

次はエジプシャンタロットの有料動画を作成していきます!エジプシャンタロットは、有料動画でしか見られません!ご注意下さい!

Vimeo有料動画販売をしてみて思った事

日本の視聴者数の半分ぐらいがアメリカですね。有料動画市場はアメリカが多いのでしょう。

アメリカに向けて、動画を作りました!ちゃんと日本語も対応していますので、皆さんもご覧になれますよ!英語の文章は、Google翻訳しました。それを読み上げて貰って、動画を同時にCanvaで撮影したら完成! 私、しゃべってないんですよねw こんなに楽なら、全部英語にしようかな。

有料動画をやってみて分かった事も今度noteに書いてみたいと思います。実際にやってみると、細かい所、分かりません。ネットで調べてもちょと分かりにくいので、皆さんが動画を有料化する時に役立つかなと思います!

『ラジオご歓談!特別動画編vol.84〜じゅんちゃん、縄文人より恋愛人だ!の巻〜』(リモート収録)

有料
200

vimeoのスタンダートを契約したんですが、さすがに一週間に一回有料動画をアップするのは難しいだろうと思っていましたが、そんな事無いですねw出来る時にやるタイプなので、どんどん動画をアップ出来るようになりました。アップグレードどうするかな。

『ラジオご歓談!特別動画編vol.80〜じゅんちゃん、思い込みから自由になるの巻〜』(リモート収録)

有料
200

有料動画は直ぐにお金になります。YouTubeの一本の動画をアップして待っているよりも利益率があります。そりゃ、みんな有料動画に移行してしまって、YouTubeでは食べていけなくなるよね。YouTubeのデータから分かったのは、次のYouTubeの波は、海外です。韓国があつい!