人気の記事一覧

有効期限のある資格の更新が悩ましい件

今年のNESICは健康に本気だっ-Part2!日本健康マスター検定を630名が受験しました✨

1/3 正月3が日最後の日

3年前

【健康マスター】こんな資格も持ってますが何か。

3年前

おめでとさん♪

1か月前

こちらのテスト https://note.com/yummy_genten/n/n4a3f78199ee3 リベンジして合格しました💮 意外とギリで危なかったっす、マジで。 受かって良かった🥹 この件については、これから受けようとしている方のお役に立てるよう、ちゃんとレポしようと思ってるけどやらないかも(やらないんかい)

1か月前

ワンチャン、ノー勉で受かるかなとナメてたんだけど、やはりダメでした😂 ベーシック受けた人は1点差で合格してた。 あと一点だったか〜😫惜しい!! こんな試験で落ちるとはっ。もう忘れよ🤪 とりあえず「小便器にハエ」はナッジな! くそ〜(便器だけに💩)

1か月前

明日試験なんだけど、全然勉強してない😂 ナメてるよね(^◇^;) エキスパートじゃなくて、せめてベーシックにしとけば良かった。 (ムダにチャレンジャー) 果たしてどうなることやら… 時間はたくさんあったのに、 全然読んでないや📕💦 今から少しでも見とかな!

1か月前

健康マスター検定(エキスパート) 認定書