我妻さんは俺のヨメ

神マンガ考察:『我妻さんは俺のヨメ』から分かる「高嶺の花をGETする方法」 「夢を叶える方法」

タイトルがクソみたいな自己啓発本みたいになってしまいました、ホンマスイマヘン。けど、このマンガめちゃ神マンガです。この漫画を読んだのは高校生の時、TSUTAYAで借りて一気読みした。このマンガはラブコメのジャンルで、正直ラブコメにハマるとか印象に残るとかはあまりないのだが、最近振り返ってみて改めてこの漫画は神だなと感じた。何が凄いのか述べていくよよよよよよよよ。

『我妻さんは俺のヨメ』の概要

もっとみる

<Kindle無料マンガ情報>2019年3月24日

①ブルーピリオド(1)

成績優秀かつスクールカースト上位の充実した毎日を送りつつ、どこか空虚な焦燥感を感じて生きる高校生・矢口八虎(やぐち やとら)は、ある日、一枚の絵に心奪われる。その衝撃は八虎を駆り立て、美しくも厳しい美術の世界へ身を投じていく。美術のノウハウうんちく満載、美大を目指して青春を燃やすスポ根受験物語、八虎と仲間たちは「好きなこと」を支えに未来を目指す!

②マージナル・オペレー

もっとみる
今後とも活動支援含め宜しくお願いします。
5

今日のおすすめ漫画【2018.05.19】

https://cutboss.wordpress.com/2018/05/19/wife/

今振り返ると、学生時代、なんで顔だけであの娘のことが好きだったのかと思うことがある。もっと自分と波長の合う女の子がいたのに。この作品を読んでいるとその後悔が湧いてくる。

もっとみる