家づくりやリフォームをまだ考えていない人に読んでほしい話

「まだ家は買うな!」といえば、『ローコスト住宅』を提唱した実業家・平秀信による史上屈指の広告コピー。 ただの惹句でなく、客に適正な購買を教育する意味もある。 マイホームを買ってはいけない! リスクに適応できず悲惨な結末も…|尾藤克之 https://note.com/kbito/n/n0cdb2d399b1d

#家づくりやリフォームをまだ考えていない人に読んでほしい話 1 住宅は衝動買い商品…

生活者に向けて家づくり・リフォームの情報を発信している「jimosumu」(ジモスム)編集室です(運営:新建新聞社・新建ハウジング)。 家づくりやリフォームをまだ具体的に考えていない人にも読んでほしい「衝動買い」について書いてみます。 住宅は衝動買い的商品 私たちは「新建ハウジング」とい…