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自分が得でもお客さんが得しないなら売らない。そうしないと、良い関係を築いたお客さんを失ってしまいます。買ったお客さんが商品に満足していなかった時、その後お客さんに会いに行くことが出来なくなりました。売ってしまった事を後悔し沈んだ気持ちが続きました。お客さんの得を優先。教訓です。

賢い人々の間違いはブランドになるという事実

8か月前

受託病という弱点

説得する営業スタイルには覚悟が必要な4つの理由

商品の売り込みから始めたら売れませんでした。何から話せば上手くいくのか色々試した結果、初めに人の売り込みをするようにしたら売れるようになりました。信用できない人の説明は聞いてもらえません。お客さんに「この人は信用できそうだ、少し話を聞いてもいいかな」と思ってもらうことに全力を。