人気の記事一覧

アボカドの葉が風に揺れて。

R6.2.16-3.2→→R6.4 空き教室の「その先」を考える【後編】

R5.11.13-R6.1.19 空き教室の「その先」を考える【前編】

R6.1.27(((← それはまるでゆるやかな波紋のように。【後編】

R6.1.18-1.27 この一年を模造紙に込めて。

R5.12.16-12.20 大人こそ学ぶ。

【塙校舎】2学年地域探究 PR動画

R5.7.7-10.27⇒R6 観光の町「猪苗代」

R5.11.27-R6.2.16→R6.4~ 次年度へ向けた種の植え方

【2学年】相馬の〇〇で探究活動!!

R6.1.27→))) それはまるでゆるやかな波紋のように。【前編】

R5.9.8ー9.20 「ザリガニ」を塩にする

湖南高校ボート部が「神奈川県FMやまと」にラジオ出演をしました!

R5.9.22-11.2 お米や黄金色のジャム。そして大人も探究。

R5.11.9-R6.1.16 ウォールアート×演劇=表現教育?

【地域探究〜地元を知る〜】美人林と森の学校『キョロロ』に行き、学んできました。(1学年)

北海道で唯一の白いタンポポ育てみたin松前

R5.9.12「太古のロマン」に思いを馳せて

移住後半年間の発見:新潟県地域おこし協力隊

R5.8.20-10.20⇒R6 同じ材料で自分らしいものを。