人気の記事一覧

#自公政権の憲法53条違反 9/24で70日め 今日は、地方自治法違反(署名偽造)の罪に問われている田中孝博被告(維新)らの初公判。 別件では、実刑判決を受け控訴中の男と有罪が確定した女の連名による言い分「1.5億円は買収に使ってません」の言い分を垂れ流す自民。 同じ穴のムジナ。

人の金メダル🥇を無断で噛み、その性能や価値を下げる(効用を害する)行為には器物損壊罪が成立します。(刑法261条、3年以下の懲役または30万円以下の罰金) ただし親告罪なので被害者の告訴がないと刑事事件になりませんが… 署名偽造の件と併合罪でお願いします河村たかし市長💢

SRIの75年間のイノベーション:手書きの文字を認識する 〜手書きの署名をリアルタイムで本人確認する機能〜

リコール署名偽造で逮捕者|ベーシックインカムと消費税|表現の自由

【速報】 ついに逮捕。 愛知県・大村秀章知事のリコール運動を巡る不正署名事件で、愛知県警は今日19日、地方自治法違反(署名偽造)の疑いで、元リコール活動団体事務局長の田中孝博容疑者(当時「維新の会」所属)とその妻含む男女4人を逮捕した。 維新の組織的関与の疑い濃厚。徹底追及!

4/25名古屋市長選。 名古屋市は特別定額給付金の給付が全国で最も遅かった自治体の一つ。コロナ禍で河村たかしはまともな対策をせず大村知事リコールに奔走。今回の署名偽造は古い名簿の転用が多くあり、以前の河村たかしのリコール運動との関連も疑われるが何も説明していないことは強調したい。

特定の候補者への投票を呼び掛ける「選挙運動」ができるのは日付が変わるまでです。今のうちにつぶやいておきます。 ※なお、選挙の投票自体の呼びかけ(選挙に行こう、投票率を上げよう、など)は明日当日も問題ありません。 選挙に行こう! ※22時、コメント欄に訂正事項を記載しました。

愛知県知事リコール運動を巡る署名偽造事件で、事務局幹部だった田中孝博、山田豪いずれも関与を認めた。あまり報じられないが両者はともに「日本維新の会」所属だった。組織的犯行の疑いが極めて強くなった。 名古屋市長選の前に河村たかしも十分な説明をする義務がある。有権者の判断力が問われる。

河村たかしの一つの嘘と百の嘘への推察

3年前

リコール署名偽造事件part2

3年前