人気の記事一覧

今また九頭竜川にサクラマスを釣りに行く

有料
1,490

1993年からのスプーンドリフトゲーム、2019年の一本目を例に。九頭竜川サクラマスのテクニカル‘note’

有料
700

自営業の頑張り

サクラマスルアー シャローミノーとミディアムディープの中間的ミノー…そのチューニング方法

サクラマス 優等生シャローミノー

伝説的サクラマスミノーをセットアップする

スナップをブレイクされる理由

ご購入ありがとうございました! 荒瀬に着いたサクラマスをシャローミノーで軽快に狙う!九頭竜川サクラマスのテクニカル‘note’

2020年シーズンと比較!~「九頭竜川サクラマスポイントを…2019年大渇水時にウェーディングして解説してみました。」

有料
500

オリジナル・トリプルフックの作り方…ご購入ありがとうございました。

「チヌークでよく釣られる方ですね!」九頭竜川サクラマスの現場で…

「こんなスプーンが一宮の遊に売っていました」

あの頃の…僕に読ませたい

ウェーダーに開始2時間で穴が開いた…なおちんさんの2020九頭竜川サクラマスのスタート

このたびは、僕のnoteをご購入ありがとうございました✨✨ https://note.com/kamenozou/n/n9d883a8ffdaf

九頭竜川サクラマスポイントを…2019年大渇水時にウェーディングして解説してみました。

有料
700

オリジナル・トリプルフックの作り方…へのご質問をいただきました。

リライト…書き足しました

今日は偶然にも、僕のnote購読のアングラーさんに九頭竜川で会えました。 相当のタフコンディションだったけど、これに懲りずにねっ!くわしくはブログにも掲載します。ブログ カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話 https://www.kamenozou.com/

このたび僕のnoteをご購入のみなさま…ありがとうございます。