見出し画像

「チヌークでよく釣られる方ですね!」九頭竜川サクラマスの現場で…

昨日のこと…九頭竜川で出会って、話しかけたアングラーが

「チヌークでよく釣られる方ですね!」

って言ってくれました✨✨

はいっ!チヌークやチヌーク14gでの…

スプーンのドリフトゲームが得意

です。

そんなふうに知られるようになったのは

ここ数年 ひでさんか越前フィッシングに

僕の釣ったサクラマスをエントリーしてくれるおかげでです。


僕のnoteご購入のみなさん…

ありがとうございます。

僕自身、読み直したり、気が付いたことあれば

書き直したり書き足したりしています。

リライト通知はとどいていますか?

どのnoteもリライト・更新してますので

あらためて読み直してほしいです。

よろしくお願いいたします。

僕がブログ・noteを書く理由です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?