twitterで中村淳一さんの紹介で知った高橋孝之さんのコラム「潜在ニーズはそこら中にある。その料理の仕方こそマーケターの腕の見せ所」。色々な人に知ってほしい。
高橋孝之さん
以下twitterの自己紹介より。
Accenture、P&G等の外資系企業を中心に働いていたんですね。
株式会社ホジョセン代表取締役、株式会社いつつ((link: http://i-tsu-tsu.co.jp) i-
2018年の8月から大体毎日、何らかのノートを投稿するようになりました。その意味を言葉にしてみようと思い立ったのが今回のnoteです。note毎日更新について少しでも考えた人に向けても書いています。
毎日のキッカケ
キッカケは単純で、その分野の専門家と周りが認知してくれるレベルってのは本くらいかけないとね。社外でその筋の専門家って事だよ。声がかかるって事だよ。そうすると色々な仲間が社外にできる