人気の記事一覧

喉つき予防で歯ブラシが「まがる」 新しい視点の歯ブラシを提案いたしました。

もくてき・みる・さだめる・めらうを考察Ⅱ

ユーザーエクスペリエンスの最前線 - 感性を刺激する工業デザイナーのスキルの磨き方を考察

4-デザインしたものが商品化できない理由とは、(その改善プロセスを提示)

1988年ニューヨーク近代美術(MoMA) の永久コレクションに選ばれたカードスタイルのソーイングセット「PLATEON」

素材を理解することでSDGs・利益価値に貢献とは、【伝えたい事①】

価値創造のための『ミルメソッド』アプローチに基づく商品開発事例

デザイン・インテグレーションメソッド:58年以上のものづくり経験と独自の5ステップでお客様の課題解決に貢献

チェックポイントで実現する商品化

有料
500