人気の記事一覧

今日は薔薇を描きました。

自己紹介

今日は型から自分で作ってデザインする過程をならいました。花なのでパンジーにしようと思ったけど、結果、パンジーって花びら少ないので想像上のお花になってしまいました。

今日のアートレッスン 課題 椿色使いのせいかシブくなった?

TCカラーセラピーのセラピストになりました。zoomでの受講がなければご縁もなかった遠距離の先生に習うことができて。風の時代になり、本当に距離が縮まった。曼陀羅アートもそうだけれど、色ってほんとに色んな使い方できそうです。

今日は椿を描きました。

途中までいい感じだったけど、途中から集中力が低下して惨敗😅💦教えてもらった通りできなかった。はぁ(*´Д`*)

今日の作品のお題「宇宙曼荼羅」。中のアミアミがうまくいって嬉しい。偶然できたハートがアクセントになりました。

時計草のようなクレマチス描いてみました💖

今日も宇宙曼荼羅。サポートで苦手を克服していきます。

夢と曼荼羅

今日のアートスクールレッスン「クレマチス」ちょっと宇宙的っぽくなった。四隅には天使がいるんだけど、わかんね〜🤣

アートハウスおやべ現代造形展の一次選外の作品は、タロット教室の先生のサロンにお嫁に行きました。

アートハウスおやべ現代造形展、応募したけど、選外で一次落ち。残念でした。