マヤンオラクル

以前からマヤンオラクルカードを自分なりに翻訳していましたが、
ようやく2/3が終わり、残りはディープな部分のみです。
今後も訳は継続していきますが、、
カード自体は『もう使ってみたほうがいい♬』という導きがあったので、まずは自分と周りの人で試していきたいと思ってます(^^)

以前からマヤンオラクルカードを自分なりに翻訳していましたが、 ようやく2/3が終わり、残りはディープな部分のみです。 今後も訳は継続していきますが、、 カード自体は『もう使ってみたほうがいい♬』という導きがあったので、まずは自分と周りの人で試していきたいと思ってます(^^)

CIMIからのメッセージを思う

CIMIからのメッセージを思う

昨日は音声で投稿するということにチャレンジしましたが、まぁぶっつけ本番としては、初めてではよくやりましたよ、と自分を褒めつつ。 テンパってて見落としていた気づきもあったので今日はそれについて書きます。 わたしはレコーダーを前にするよりも、クライアント自身を前にするか、こうしてタイピングしているときの方が意識が繋がりやすいみたいです。脳波が下がりやすいというか、ね。 多分緊張して交感神経優先になりがちなのでしょうね。リラックスすればまた変わるかもしれないと、自分を長期的に育て

スキ
1
8.18マヤンオラクル(CIMI)

8.18マヤンオラクル(CIMI)

なんかカードが回転しちゃってますが。 今日はオラクルを使っての気付きを音声でお届けしようという新たな試みです。 ちょっと緊張しています。 使用したのはマヤンオラクルカード。 わたしのお気に入りのカードのひとつです。