ハミ出る思い

【漫画】ハミ出る思い「消しゴム」

※1話完結なのでここから読めます。

カテゴリーは消しゴムなのだと言い張りたかったのですが…無理でした 笑

《他のお話》

《毎日一コマ漫画》

《Twitter》

面白い!もっと描け!と思っていただけるようでしたらフォロー、サポートをお願いします😊

もっとみる
よろしければシェアなどもお願いします。
102
やったーーーーーー!
47

優しい人間になりたいし、愛されたい。そして、救い救われたい。

結局、全ての事は愛なんだなと思います。

勉強も仕事も、続けていくには愛が必要で愛が欠如してしまうと途端に出来なくなってしまう。

どんなに嫌なことでも、ふと誰かに応援されたり何か自分に対してリアクションをしてくれれば、その人のために自分のために頑張ろうと思える。

やっぱり、愛って必要だなと思う。

けど、愛というのも様々な形があるわけで人によって違うと思う。自分にとっての愛の示し方が受け取る側

もっとみる
ありがとうございまーーす!!!!
32

猫と雨と人間、と僕

おはよう、と言っても意味ないし。

ありがとう、と返しても落ちていくだけだし。

さよなら、とお辞儀しても去っていくし。

おやすみ、と呟いても意味ないし。

鏡の前に立って、自分の顔を見て、今日の全てを行いたい。

そうすれば、すべてがうまくいくような、そんな気がした。

夜は疲れた。いっそのこと天井に向かって叫びたい。誰もいない家で叫びたい。僕は今も人間で布団にくるまって死んでしまいたい。

もっとみる
うお=====感謝!!!!!!!
28
やったーーーーーー!
56

積み上げた人生を振り返って、僕はまた生き返る。

他人から見たら
ましてやnoteをやっていない人から見たら

noteの事を”人生”と謳っている僕は変であるし、笑われても仕方ない生き物だと思う。でも、何度も同じことを言うようだけど僕にとっては人生なんだ。

noteをやっていることは友達にも親にも言えていない。
まあいう必要はない。そう、思っているし言ってしまえば僕はきっと傷ついてしまうだろう。目に見えてわかる。

だから、言わない。



もっとみる
うお=====感謝!!!!!!!
29

どうせ無様に死ぬなら、僕は少しの喜びを抱いて死にたい

この暖かくも隣を見れば少なからず一人は同じ境遇の人間がいるようなnoteの世界を歩き回って5か月程度がすぎたところで、僕はnoteを書けない日が続いた。

僕はきっと貴女に己に完全に負けてしまっていたのだろう。

noteを開けば「ご自由にお書きください」という鉛のような文字がのしかかってきて僕の握りしめていた、ありきたりで誰でも知っているような言葉たちが踏みつぶされて静かに自分の世界を消していっ

もっとみる
ありがとうございまーーす!!!!
43

【漫画】ハミ出る思い「夏祭り」

※1話完結なのでここから読めます。

いつも無計画にお小遣いを使ってしまうのです…次の年も結局同じことします…

《他のお話》

よろしければフォローをお願いします。

もっとみる
次回も頑張ります!
97