ナバターの脱奴隷リテラシー

一月万冊関連の興味深いスクショを見つけたので貼る

下記 

1.

カンパを集めるのは趣味です。はたしかに意味不明笑

2.

ビジネスという言葉の使い勝手の良さはたしかにある

3.

南相馬のトラブルは確か数年前の万冊で、向こうが暴行して、自分が暴行したように報道されたと言っていた、casubさんには敗訴したのに、なにも声明やコメント出さないで不誠実だと感じていた

4.

これは確かに…クラウドファンデング詐欺でなければ良いが…

5.

もっとみる

Tokyomxに苫米地氏の発言について質問しました。

下記↓

ナバター氏が苫米地英人さんのtokyomx でのグレタ氏に対する表現とそれをそのまま流したtokyomx に対して憤っていたので、tokyimx側のホームページのお問い合わせから質問をしました。

↓一連の流れ

もっとみる

ナバターさんにサポートした。

下記↓

サポートした理由は苫米地式コーチングや一月万冊、(ビハイア)について継続してnote等で情報配信をされている数少ない人のため。

もっとみる

自己啓発詐欺の手法を分析・検証。胡散臭い情報商材がなくならないカラクリ

どうもナバターです。

今回のnoteでは、引き続き自己啓発詐欺に関して語っていこうと思います。

1つのnoteでも1話完結方式で書いていければと思うのですが、過去のnoteも合わせて読んでもらえれば、より自己啓発詐欺に関する理解が深まると思います。

今後はnote数が増えていければ、専用マガジンを作ろうと思うので、よろしくお願いします。

YouTubeライブでここ最近の日本での災害について

もっとみる
いつもいいね!ありがとうございます。
5

2018年の脱奴隷リテラシー 有料noteの投稿について

どうもナバターです。

このnoteでは、脱奴隷リテラシーナバターのnoteプレミアムの運営方針を書いておこうと思います。

よろしくです。

有料noteに関して

基本的には、脱奴隷リテラシーに関連したnoteに関してはすべて有料化する。

無料noteも配信するが、マガジン購読者限定などにしていく。

有料note購読者に向けて、専用のメールフォームを紹介して、質問などに答えられる体制を作る

もっとみる
他のnoteもよければ、どうぞ~。
3