ソニーネットワークコミュニケーションズnote

書いてみる

人気の記事一覧

関東エリア顧客満足度8年連続No.1。暮らしの中で当然のように存在する通信でありたい【NURO 光】

相手を知ること、想像することで世の中はもっと暮らしやすくなる。私たちのアクセシビリティへの取り組み

ネット回線、「セレパ」で選んでる? 簡単にプランを切り換えられる光回線【So-net 光 S/M/L】

できなかった体験を叶え、新しいドアを開けていくNURO 5G【UNLOCK NEW EXPERIENCE】

人との出会いは一生もの。会社に「仕事以外のつながり」を作る社内アクティビティ委員会

映画や旅行はポイントで、ボランティアや孫の世話に使える休暇も。多彩な制度が多様な働き方をかなえる

何年経っても、自分のキャリアはわからない! 女性管理職がぶっちゃける、あのとき、あの道を選んだ理由

子どもの見守りGPS「amue link」で浅草に日本地図が出現!? GPSアートを描いてみた

ワクワクとほんの少しの心細さ。一歩踏み出す子どもに「大丈夫だよ」と言えるGPSを目指して

「本当にここにいるみたい」。800キロの距離を飛び越える「NURO」オンラインプログラムレポート

ネットワークの進化がカギを握る。eスポーツ、山や海での安全対策、ファンコミュニティのこれから

おかげさまでnote開設2周年。皆さまのお声をお寄せください

挑戦者を応援するブランドでありたい。だから自分も挑戦する。NURO新スローガンに込めた想い。

多様性こそが私たちのインフラ。そう言える日のため今できること。

取り締まりではなく寄り添い。ガバナンス強化は「最高のパートナー」になることから始まる

感動を届けるインフラになる。「NURO 光」が速度の先に見る世界 【UNLOCK NEW EXCITEMENT】

【実験してみた】AI vs 人間 社員を正しく見分けられるのはどっち?

あなたがUNLOCKしたいものは何? NUROのブランドスローガン社内発表会レポート

スイミングスクール革命!? 新しい体験を模索するワークショップを同業3社と開催「スマートスイミングレッスン」

「この仕事が誰かの笑顔につながっている」家族の職場参観日“Family Day”で気づいた仕事の意味