コトに向き合う

「かけがえのない」大切さを求めて。

フォローさせていただいているFukurou Laboさん。 アドテクノロジーで「かけがえのないパートナーになる」ことを目指し奮闘しているベンチャー企業さんです。 フクロウラボさんの素敵なメンバーの方々はこちらをご参考に。 そして、 「コトに向き合う」 「配慮しあう」 「期待を超える」 フクロ…

それぞれの個性を大切に!フクロウラボの第1号ママが、楽しみながら向き合っていること

出産を経て、この夏復職した魚谷瑞穂(うおたに・みずほ)さん。パパママとして働くメンバーは多くいますが、在籍中に母になったのは彼女が初めて。本人にしかわからない喜びや苦労など、彼女の心中を紐解いてみたら、フクロウラボのバリューのひとつ『コトに向き合う』マインドセットが見えてきました…

大事だと思うからやる、それだけ。バリューを実践し、『あなたと仕事がしたい』と言われ…

こんにちは、コーポレートの紙谷です。これから、フクロウラボのメンバーが会社の働く指針、バリューについて感じていることを綴る『MY VALUE STORY』を連載していきたいと思います。代表インタビューに続き第2回目となる今回は、『フクロウラボのお父さん』的存在、営業部の永田さんに話を聞いてみま…