人気の記事一覧

こんばんは。ツナさんと一緒だ。改めて自己紹介します。僕はキィ。王冠つけているクマで、首にマフラーしているのがチャームポイント。僕は、寂しがり屋だからツナさんがハグしてくれている。好きなものは、鮭だ。加工した鮭、すごく苦手なんだ。でも、料理した食べ物は大好き。明日は誰だ??

こんにちは!僕は、キィです。トロンさんが寄り添っていてくれてます!!今日のお天気も悪くて寒いかったんだ。でも、トロンさんとぴったり寄り添っていてポカポカです。ウフフ。明日もトロンさん、キィが寄り添い紹介しますね。また明日ねぇ。

こんばんは。あらためて自己を。ボクはワト、僕はエイさん。ボクはキィだ。ボク達は冷たいカフェラテと自家製バナナブレットをいただくんだ。バナナブレットは香りが、すんごい美味しそうです。カフェラテはどうだろうかなぁ。食べないとなぁ。ワトさん、エイさん、一緒に食べようね。うん、食べよう!

こんばんは!!キィとトロンと、チュン吉だよ!!チュンチュン!!サンドされていてムギュムギュ中です。かなり暖かいです。明日は誰かを紹介するか、さい紹介かも。また明日ね。明日からスゴい寒くなるから身体大切にね!!

すやすや(-_-)zzzぐぅ。むにゃむにゃ。また明日ね~むにゃむにゃ。

能登吟による能登吟の為のささら (タイトルと中身は全く完成ございませんがネタバレはあります)カリギュラ2感想

こんばんは!鼻キスしました!!キィです~!!むきゅう。

こんばんは!!ツナさんまだまだ不慣れみたいかも?大丈夫だよ。僕たちがそばに居るよ。ゆっくりで良いンだよ。今も、これからも温かい時間を過ごそうね。

こんばんわ。プーさんをモミモミしてフミモミしつつ、プーさんはリラックスしている。気もち良いみたい。ただ、まだ凝っているようだ。が、大分良くなっている。おや?明日は交代してプーさんがお礼のハグしたいとな。明日が楽しみだね~。