人気の記事一覧

ありがとう5万回後の小さな奇跡

6か月前

美人百花 『自分らしい自分に出会える♡Special guide』

2月5日〜2月11日 Message

2か月前

ライブ番組の掲示板での一枚引き#1

3か月前

2023年11月27日のメッセージ

<7月2週目のオラクルカードからのメッセージです。必要な方に届きますように!>大切なもの。何が大切なのかを感じていきましょう。考えるのではなく「感じる」感覚で選んでいく方が心の想いに近付きそうです。考えて決める時には、どうしても周りのことも含めてしまいます。自分の想いを優先して。

<5月5週目のオラクルカードからのメッセージです。必要な方に届きますように!>流れに気付く。少しずつ変化してきて、あなたも変わる時かもしれません。ただ、あなたが気付き、動き出さないと変わることはできません。必要な流れと感じたら動いていきましょう。あなたなら良い方向に向かえますよ!

<5月3週目のオラクルカードからのメッセージです。必要な方に届きますように!>目覚めよ!おそらく、何となく気付いていることがあるのではないですか?何度も気になるなら、必要なことなのです。今すぐ行動できなくても、動くために何をするか考えてみよう。まずは気持ちから整えていきましょう!

<4月4週目のオラクルカードからのメッセージです。必要な方に届きますように!>あわてすぎていませんか?目標があることも、楽しく過ごすことも大切なことです。でも、沢山のことを一度にすることは不可能なこと。あれこれするよりも、ゆっくり丁寧にする方が進みやすいですよ。慌てずゆっくりと。

<5月2週目のオラクルカードからのメッセージです。必要な方に届きますように!>新たな一歩。連休の流れから、非日常での生活、新たな気付き、気持ちの変化などもあったかと思います。日常に戻りつつ連休で見つけたことを生活に取り入れていけるタイミングです。新たな一歩、あなたの想いで進もう!

YouTube動画を初めて作ってみました❣

DALIの描いたTROT

7か月前

<5月1週目のオラクルカードからのメッセージです。必要な方に届きますように!>向き合う時間。お互いを尊重しながら気持ちを伝えていくこと。それぞれの想いを認め合うことを意識してみましょう。連休中で家族や仲間と過ごす時間があれば、ぜひ自分の想いと大切な人たちの想いを重ねてみましょう!

<4月2週目のオラクルカードからのメッセージです。必要な方に届きますように!>あなたの力で。これからもっと成長するためには、新たなスキルを学ぶ前に自分が持っているものを見るとよさそう。力が活かせていないことはありませんか?今あるものから変化する方が自分でも楽しみながら成長しそう。

<4月5週目のオラクルカードからのメッセージです。必要な方に届きますように!>新しい発想を。今までの考え方を否定するわけではなく、新しい考え方を怖がることなく。どちらにも良いところがありますから必要なところを合わせていけばいいのです。あなたにとって大切なものを選んで生きましょう。

<3月2週目のオラクルカードからのメッセージです。必要な方に届きますように!>想いを感じる。忙しいと自分の気持ちを後回しにしていることもあるかもしれません。自分の想いと向き合っていきましょう。楽しいことや嬉しいことに目を向けがちですが、嫌なことや悲しいことも大切な想いなのですよ。

インスタのリール動画より「どちらを選びますか?」

<2月5週目のオラクルカードからのメッセージです。必要な方に届きますように!>焦らないで。忙しい時は、気持ちの余裕がなくなりがち。普段なら何なくできることでも、うまくいかないこともあります。どんなスピードで進んでいても、自分のペースは大事にしよう。必要なら助けを借りていいんだよ。

<4月3週目のオラクルカードからのメッセージです。必要な方に届きますように!>心地良い空間。安心して過ごせる場所はありますか?音楽を聴く、仲間とお喋りする、スキルアップする…探せばいろいろ出てきませんか。自分が心地よいものを選んでいくことで、楽しい気持ちを積み重ねていきましょう。

<1月3週目のオラクルカードからのメッセージです。必要な方に届きますように!>あと少しで届くよ!なかなか進まないし、ゴールが見えないし…気持ちが折れそうになっているかもしれません。でも、実は少しずつ進んでいます。今できることをコツコツと続けよう。ここであきらめるともったいないよ!